第15話

☁&⏰
2,565
2018/11/15 22:03
アナウンサー「水曜ZIPです!」
あなた

はい!大変私事ですが妊娠しました...

アナウンサー「ZIPの方はまだ少し」
あなた

はい!まだ3ヶ月という事で元気ですw

あなた

つわり的なのはまぁ有りますが全然元気なんで!気にしないでください!

アナウンサー「おめでたいですね!」
あなた

嬉しいです!

アナウンサー「あなたさんはどうですか?心境というのは」
あなた

楽しみなんですけど不安もどうしても大きいです。なので暖かーく見守ってくれたら嬉しいです!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
伊野尾「今日の伊野尾ピクチャーは!」
あなた

あなたの日記!私事だけど妊娠しました!楽しみです!という事で先日ディズニーにて制服ディズニーです!平野さんとキンプリメンバーの海人君廉くん岸君友達の佐久間優華ちゃんと行ってきました!

写真を出す
(シンデレラ城の前で紫耀がお腹を触ってる写真)
(みんなで自撮りしてる写真)
伊野尾「紫耀いいパパになれそうだね!」
平野紫耀
平野紫耀
(⑉¬ᴗ¬⑉)
伊野尾「照れんな!!」
あなた

あっ裏にいるんですよ伊野尾くんがおかしいんじゃないんで

伊野尾「おかしいって!」
幸せ発表って言う時幸せ♡
━━━━━━━━━━━━━━ 
作者です!
1000人ありがとうございます!
という事で作者の事が書いてます!作者の雑談部屋Riroの頭の中👑🍮へ来てください!
暇な方も暇じゃない方も時間の空いた時に目をとおしてくれたら嬉しいです!

プリ小説オーディオドラマ