第25話

らじお
2,329
2018/11/30 10:27
あなた

らじらーサタデー今回はあなたと!

中島健人
中島健人
健人と!
永瀬廉
永瀬廉
廉と!
平野紫耀
平野紫耀
紫耀と!
髙橋海人
髙橋海人
海人でーす!!
中島健人
中島健人
何この人数w
あなた

今まで一緒にご飯行ってた

中島健人
中島健人
つわりとか大丈夫なの?
あなた

つわりは少なかったと思う!

中島健人
中島健人
お前元気だもんなw
あなた

そうw

中島健人
中島健人
はい!ご存知の方も多いと思いますがメンバーの松島聡が病気療養の為一定期間活動休止という形になります
あなた

はい!聡くん聞いてますか?聡くんまた遊ぼ!今回こそ太りましたw太ったというかお腹出てきたよ!デブ扱いすんなよー!

永瀬廉
永瀬廉
聡くん早く元気になってね!
髙橋海人
髙橋海人
聡くん待ってまーす!!
平野紫耀
平野紫耀
頑張ってくださーい!!
中島健人
中島健人
あなたも最近入院してねぇ?
あなた

ファンのみんな知らないの!

中島健人
中島健人
あなたふぁみりーずさんか
あなたふぁみりーずとはファン名ね
ティアラとかセクガルとかジャス民とか
あなた

知らないの!

永瀬廉
永瀬廉
言った以上説明しなきゃ
あなた

えーっとわたくし平野あなたは先日倒れて救急車で搬送されましたその時幸い紫耀のメンバーの玄樹君が居たので大した事にはなりませんでしたが!その時に無くした記憶を取り戻せました!

髙橋海人
髙橋海人
そもそもなんで玄さんいるかわからないw
中島健人
中島健人
それも撮られてな
あなた

それも言ってない!

中島健人
中島健人
あなたふぁみりーずさんか
あなた

真面目に誤解しないでくださいよ!これは解決したんで!まぁ玄樹君の家に私が行った所を撮られた感じですwまぁそれは全く無い事で紫耀一途です!

中島健人
中島健人
なら企画でーすあなたを惚れさせるのは誰だ!
あなた

え?紫耀。

中島健人
中島健人
はーい終わりましたぁw
中島健人
中島健人
なら2つ目ー健康法でも話します?
あなた

私は生姜食べるよう心掛けてます!

髙橋海人
髙橋海人
あったまるって言うもんね!
あなた

ね!

なんだかんだ終わりましたとさ。
聡くんーーー!家遊びに来いよ。←ダレメセン(聡
✄--------------- キ リ ト リ ---------------✄
@nakazimaOfficialInsta

Twitter始めたよん。。
適当に見てねん。らじらー聞いた方うちの兄貴が口滑らしてすんません((
Twitter名
@nakazimaOfficialTwitter

そのまんまーw
(紫耀と海人と廉との4ショット)

プリ小説オーディオドラマ