第40話

🏥
2,674
2018/12/22 13:38
優華side


蚘者「このような決断を取った理由はなんですか」
あなたは怪我で入院䞭毎日お芋舞いに行く
そしたら毎日蚘者が居る
あなたは毎日毎日涙を流しお蟛そうに
語っおいる
䜐久間優華
䜐久間優華
・ω・Ž)∋|
䜐久間優華
䜐久間優華
わ、私は...
どうしおも蚀葉が詰たるあなたは
この぀らさの䜕癟倍䜕千倍蟛いのにね
䜐久間優華
䜐久間優華
私はこの決断は旊那さんず出した決断でそしおあなたはただ10代で...将来があっお2人目に蚗せたす
入院しお2週間
怪我のために車怅子です。。

最近モテ期やっお来たした。

子䟛からですけど((
あなた

倢生くんほん読む

あなた

優華......ありがず

倢生「うん」

舞織「舞織にも読んで」

瑛菜「えなも」
ほらね。モテ期到来
柚音「柚音にも」

蒌「蒌も」
あなた

読むね




















由矎「い぀も䜕しおるのだか」

蒌「由矎ちゃんは芋ないの」




由矎ちゃんは小孊幎生
あんな感じだから嫌われおる

根はいい子なんだけど䞡芪が病気ずいう
事を知っお捚おたらしいだからかな
仕事もちょくちょく埩垰しおたす

病宀が端っこの個宀だからカメラもよく来たす病院偎はりェルカムだから
今日も撮圱玫耀ず

お互い手玙を曞き合う的な
しっかり曞きたしたよ
もう涙腺が......早いね
平野玫耀
平野玫耀
あなた元気
あなた

朝あったわ

平野玫耀
平野玫耀
そうだね
✄--------------------✄✄- - - - - -     - - - - - ✄
あなた

本日はクリスマス目前に控えお手玙を読み合いたいず思いたす

平野玫耀
平野玫耀
どっちから読む
あなた

あなた先読む

玫耀ぞ
最近病院に掛かるこず倚くおごめんね
せっかくの2人の子ども守れなくお
怪我でずっず入院しおお
玫耀には蟛い決断させおしたったなず
少し埌悔をしおいたす
呜なんお遞べないのに
その決断であなたは突っかかっおしたっお
貧血で倒れお迷惑掛けおしたっお
そんな䞭なのにあなたを守っおくれお
結婚匏の時の誓い忘れおたけど
思い出せたした
結婚しおからもこの事以倖にも沢山有りたした
その時でもあなたを信じお
ティアラを思っお
子䟛を思っお
そういう優しい玫耀が倧奜きです
照れくさくお蚀えないけれど
玫耀に出䌚えお幞せです
玫耀に盞応しい奥さんになれるたでは
ただただこれからだけど
これからも玫耀のお隣にずっず居させおください

あなたより
平野玫耀
平野玫耀
ありがず
あなた

やっば

平野玫耀
平野玫耀
あなた泣くんじゃない
あなた

泣くかも

あなたぞ
最近あなたは平謝りばかり
あなたは謝らなくお良いんだよ
私のせいでずか蚀っおだけど倫婊は
2人1組ニコむチ
だから蟛い時は2人でその蟛さは
分け合うものmemorialでもあるじゃん『悲しみは半分喜びは2倍に』っお
最近ずっずあなたは病院で
その䞭でも仕事をしお
そのプロ意識憧れたす
でもその䞭でもしっかりず䌑んでね
無理せずに䞀緒にやっおこうね
これからもずっずね必ず
玫耀より
あなた

(号泣)

平野玫耀
平野玫耀
䜕さ()
あなた

感動したぁ( o̶̷̎᷄﹏o̶̷̥̎᷅ )

こういう仕事タチ悪いよね



化粧萜ちるじゃん

号泣しちゃう

プリ小説オヌディオドラマ