第13話

学校
2,742
2018/11/12 13:29
佐久間優華
佐久間優華
あなたーーーー♡♡♡♡♡♡♡♡
あなた

なになにハートがめっちゃ飛んでくるんだけどww

佐久間優華
佐久間優華
妊娠おめでとう!!
あなた

ありがと!

佐久間優華
佐久間優華
ねぇ明日一緒ディズニー行かない!?岸君と海人くんと紫耀くんと廉くんで!!
あなた

紫耀行けるの?

佐久間優華
佐久間優華
YES!!!!
あなた

なら行くぅ!!!

佐久間優華
佐久間優華
いぇーい!!
先生「あなた妊娠おめでとう」
あなた

あざーすうえてぃよりも早いで

先生「部だめやん。てか名前上つかないし」
佐久間優華
佐久間優華
今度からうえてぃ決定!
佐久間優華
佐久間優華
なんかけんてぃみたい
あなた

あ・・・

佐久間優華
佐久間優華
お兄ちゃん嫌いだなぁ?あなたは相変わらず
あなた

嫌いじゃないよ?こないだもDNA鑑定だそうみたいな知らねぇわって

佐久間優華
佐久間優華
口口口ww
あなた

ウッ😨

佐久間優華
佐久間優華
大丈夫?
あなた

つわり的な?

佐久間優華
佐久間優華
凄いよね...あなたって
うえてぃ「あなたなんかあったらすぐ言えよ」
⤴⤴うえてぃじゃねぇわ!by先生事松岡
あなた

せんせーだるいから授業無くして

先生「お前いつもだろ」
あなた

あっはいっ♡

佐久間優華
佐久間優華
きもっ
あなた

貴方心の声出てるわよ♡

佐久間優華
佐久間優華
あらヤダ♡
あなた

明日夢の国やぁ♡♡

佐久間優華
佐久間優華
楽しみやぁ♡
明日に備え授業中の睡眠時間伸ばしました♡

プリ小説オーディオドラマ