第30話

関西
2,166
2018/12/05 13:33
平野紫耀
平野紫耀
あなた行くでっ🎵
あなた

うん

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

久しぶりです!!

大西「久しぶりぃ!!」
西畑「紫耀もうシャーないな!!」
平野紫耀
平野紫耀
ありがと!
康二「いいやんいいやんwww」
あなた

ありがと!

━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━
あなた

お疲れ様!

ぶっ飛ばしましたぁ!
龍太「ありがと!」
篤志「あなたちゃんや!」
あなた

やばい!!可愛い♡

康二「自慢の後輩やから!」
平野紫耀
平野紫耀
可愛いわぁ❁⃘*.゚
あなた

ね!

篤志「(´>∀<`)ゝ))エヘヘ」
あなた

翔真くんもカッコイイ❣

翔真「ありがとうございますw」
あなた

やばい!!癒し!

大橋「男の子だったらジャニーズ入れればいいじゃん!」
あなた

ほんと!

平野紫耀
平野紫耀
www
康二「紫耀絶対親バカになる!」
あなた

そんな気がする!

大吾「紫耀がお父さんとか信じられへんな」
藤原「ありえへんありえへん!」
信号「ただいまかえりましたぁ!」
あなた

あっおかえりなさい!

道枝「ありがとうございます!紫耀くん毎日このおかえりなさいを聞いてるんですか!?」
平野紫耀
平野紫耀
うん
道枝「心臓1つで足りますか?」

長尾「俺なら足りないですw」

高橋「俺も足りないっす」

道枝「羨まし!」

高橋「しかもあの大人気あなたちゃんに!」

長尾「ファンクラブ入ってるんですから!」

藤原,大橋「ファンクラブとかあるん?」

信号「知らないんですか!?!?」
あなた

テンポwありがと!あなたふぁみで!

長尾「ほんとに!丈くんもあなたふぁみりーずになった方がいいですよ!」

高橋「バスツアーだったり」

道枝「サイン会チェキ会」

長尾「LIVE」

信号「などが!」

藤原,大橋「お前らぐるなん?」

信号「はい!」

大橋「行ったことある?」

道枝「握手会なら!」

長尾「道枝と2人で!」

康二「和也ならプリンと握手みたいなかんちゃう?」

大橋「俺プリンと握手するん?」

藤原「いいやんいいやん」
あなた

ありがと!!これからもよろしくね!

幸せ。篤志くん可愛すぎやし。

プリ小説オーディオドラマ