第22話

2,372
2018/11/27 12:43
玄樹君side
岩橋玄樹
岩橋玄樹
おはよー
岸優太
岸優太
玄樹どういう事
え...何かした?心当たりの1つもない
周りの空気は最悪。泣きそうな紫耀下を向いている神宮寺と廉遅刻している海人((何を言ってるか分からない岸くん1つも状況を掴めない
岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺何かした?
平野紫耀
平野紫耀
してるよ。
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え??
神宮寺勇太
神宮寺勇太
説明してくれる?
岸優太
岸優太
紫耀はあなたちゃん呼んで
平野紫耀
平野紫耀
あ、うん
数分後あなたちゃんは来た
あなた

どうしたの?

平野紫耀
平野紫耀
どうしたのじゃない
沈黙の気まずい部屋がまた気まずくなった
平野紫耀
平野紫耀
あなた浮気してるだろ
あなた

え?誰と?

永瀬廉
永瀬廉
玄樹
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え??
あなたちゃんと浮気?浮気ってか不倫?
岸優太
岸優太
撮られてる
あなた

え?いつ?

岸優太
岸優太
玄樹の家から出て行くあなたちゃんとなんかハグしている写真
あなた

あっ

きっとあなたちゃんもだろうふたりとも心当たりがある。あなたちゃんごめん
平野紫耀
平野紫耀
玄樹どういう事
岩橋玄樹
岩橋玄樹
え...
平野紫耀
平野紫耀
どういうことって聞いてんだよ!!!!
あなた

玄樹君責めないであげて!

平野紫耀
平野紫耀
お前は旦那より不倫相手か旦那なんて要らなかったな
あなた

え?

神宮寺勇太
神宮寺勇太
紫耀...あなたちゃんお腹に新しい命が有るんだよそれだけは忘れないで
神宮寺の一言でまた部屋が沈黙になった。
泣きそうな紫耀とあなたちゃん
険しい顔をして俯いている海人と廉
突っ立っている岸くんと神宮寺

あなた

ウッヒクッヒクッ

あなたちゃん泣いちゃった。俺のせいかもな
平野紫耀
平野紫耀
はぁ
紫耀はため息を残して部屋から出ていった
あなた

( ;´꒳`;)クフンクフンクフン

岸優太
岸優太
あなたちゃん話せる?
あなた

グスッグスッ

岩橋玄樹
岩橋玄樹
俺話そうか?
あなた

自分で話すグスッグスッ

あなたちゃんじゃないよ悪いのは全部俺なんだよ。


2人であったのもハグしたも全て事実。

両方俺のせいなのきっと。。

紫耀とあなたちゃんの関係だって俺が崩した
岩橋玄樹
岩橋玄樹
グスッグスッ
いつの間にか涙が...泣きたいのは

あなたちゃんなのに。

プリ小説オーディオドラマ