第32話

📺
2,194
2018/12/07 13:26
あなた

初めまして!

本日はですねぇしゃべくり007の方に出演と言う!
上田「簡単に自己紹介を...」
あなた

初めまして!平野?中島?あなたです!年齢は18歳の高校3年生です!

有田「こないだ旦那さんも来てたよね」
あなた

はい!

上田「簡単にまとめたボードを...どうぞ!」
上田「最近気になってる事!」
あなた

はい!旅行に行きたくてw

上田「例えばどこに」
あなた

伊豆とか鎌倉とか

上田「まぁまぁ近くない?」
あなた

そうなんですけど長かったら疲れちゃうんでw

上田「お腹の赤ちゃんに負担が?」
あなた

いや知らないんですけどw疲れるんでw

上田「今何ヶ月だっけ」
あなた

6ヶ月目です!

あなた

立ったらお腹出てるんですよw

上田「最近ハマってる事!」
あなた

歌う事です!以前BSの方で歌わせてもらってから楽しくって楽しくってw

上田「優華ちゃんとね」
あなた

はい!親友ちゃんです!

あなた

それでねぇCD発売が決定したんですよ

上田「宣伝すんなぁ!」
あなた

あっすいませんw

上田「いろんな人の歌をカバーしてるんですよね」
あなた

兄貴のグループSexy Zoneから旦那さんのグループKing&Princeなどの色んな曲を歌ってます!

上田「凄いよね2人で?」
あなた

はい!『あなた&優華の家族の国』ってものです!

上田「面白いタイトルだねww」
あなた

キンプリの岸君と廉くん考案なんですよ!

あなた

私のファンクラブがあなたふぁみりーずで優華のファンクラブが優華の国なんで

上田「なるほどぉ」
楽しかった(๑•ω•๑)♡ 
━━━━━━━━━━━━━━
@nakazimaofficialTwitter

どーも!!本日言った通り優華との
CD発売が決定しました!
『あなた&優華の家族の国』
です!お願いたしまぁす(๑•ω•๑)♡

プリ小説オーディオドラマ