第12話

らじお
2,769
2018/11/10 21:55
あなた

こんばんにゃん平野あなたです!

平野紫耀
平野紫耀
こんばんにゃんキンプリの平野です!
中島健人
中島健人
SexyZone中島健人です・・・
あなた

テンション低っ!

平野紫耀
平野紫耀
健人くん!正式に・・・
中島健人
中島健人
中島健人
中島健人
妊娠したんでしょ
平野紫耀
平野紫耀
はい・・・
あなた

子供産まれたら絶対けんてぃの事おじさんって呼ばそ!

中島健人
中島健人
なんでお兄ちゃんって呼んでくれないの?
あなた

なんでお兄ちゃんって呼ばなきゃなの?

中島健人
中島健人
はぁ……( ๑´࿀`๑)=3
あなた

今日あれ貰ってきたで?

平野紫耀
平野紫耀
えーっと母子手帳とキーホルダー
あなた

それそれ

中島健人
中島健人
姫・・・姫・・・姫・・・
あなた

いつからお前の姫じゃ

中島健人
中島健人
口悪っ
あなた

(´>∀<`)ゝ

あなた

え?そもそも何を認めてないの?

中島健人
中島健人
結婚もいいよ妊娠もいいよあなたと俺って血が繋がってるのが嫌
あなた

同じくやこっちも繋がってたくない

中島健人
中島健人
( ̄◇ ̄;)ガビーン
中島健人
中島健人
血が繋がって無かったら結婚出来たのに
あなた

誰がお前なんかとするか

平野紫耀
平野紫耀
口悪すぎwww
あなた

あなたは紫耀が好きなの!

平野紫耀
平野紫耀
えっ/////
平野紫耀
平野紫耀
あなた大好き♡/////
あなた

やっば/////

中島健人
中島健人
ならいい事考えた!あなたと俺DNA鑑定出そ
あなた

何があってもあなたは紫耀やしもうけんてぃと血が繋がってなくても

中島健人
中島健人
なら意味ないな...
プロデューサー「終わる!終わる!時計見て!10時59分」
あなた

今週のらじらーはおしまいです。中島健人こんな感じでごめんなさい!きっとこの人シスコンなんですよww来週はSexyZoneの菊池君とマリウス葉君が担当してくれます!

平野紫耀
平野紫耀
ばいばーい
━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

@nakazimaofficialInsta
やっほー平野です!
今日は紫耀とけんてぃとらじらーをしてきました!らじらー楽しかったけど空気は結構気まずかったで...聞いてくれてた方ありがとうございました!うちの兄がすいませんw
そして改めまして妊娠しました!これからたくさんの方に迷惑をかけるかもしれませんが応援してください!
(らじらーのポスター)
(母子手帳の写真)
(紫耀と2ショット)

プリ小説オーディオドラマ