第16話

夏祭り③
357
2019/09/29 10:45


ヒュー・バーン!!!←花火ね?
高木さん
高木さん
キレーだね(*^^*)
西片
西片
うん・・・/////


や、やばい・・・



花火を見てる時に、女子に【キレイだね】って言われたら、【君の方がキレイだよ。】って言い返すべきって書いてあった!!

そう。『100パーセント片想い』に・・・/////

↑↑↑100パーセント片想いっていうのは、西片が大好きな少女マンガですw 作者より


高木さん
高木さん
キレーだなー(*´∇`*)
(100パーセント片想いみたいに、君の方がキレイだよとか言ってくれるかな・・・/////ま、西片だし、言わないかw)
西片
西片
た、高木さん/////
高木さん
高木さん
ん?
西片
西片
き、き・・・みの・・・/////
高木さん
高木さん
・・・!?/////
西片
西片
・・・っ!やっぱなんでもない!
高木さん
高木さん
・・・う、うんw
(西片にはハードル高かったかな・・・w)



さすがに君の方がキレイだよとか言えない!!/////


言ったら絶対からかわれるに違いない!!
高木さん
高木さん
(来年は言ってくれるかな〜・・・/////)




━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━


こんにちはー!



これで、リクエストの夏祭り編は終わりです!

ありがとうございました!

プリ小説オーディオドラマ