第13話

勘違い
406
2019/09/20 09:24
翌日
高木さん
高木さん
あ、西片!昨日はありがとね
西片
西片
ああ、いいよ


そのまま帰ろうかすごく悩んだけど、高木さんの家に行ってよかった
西片
西片
もう体調大丈夫なの?
高木さん
高木さん
うん!この通り
西片
西片
そっか
高木さん
高木さん
西片のおかげかな


え?
高木さん
高木さん
昨日、西片が家に来なかったら、私は熱長引いてたかもw
西片
西片
な、何を言ってるんだい?/////
高木さん
高木さん
だからー、西片が家にk
ユカリ
ユカリ
ちょっと待ったァァ!!
西片
西片
高木さん
高木さん


いきなり飛び出して来た
西片
西片
な、なに?
ユカリ
ユカリ
今、家に来たとか何とか言ってた!?
西片
西片
え!?違っ/////!!
高木さん
高木さん
言ったよー
西片
西片
高木さん!?/////


やめてって!!



勘違いされるからぁ/////!!
ユカリ
ユカリ
やっぱりだわ!
西片
西片
な、なにが?
ユカリ
ユカリ
2人とも、付き合ってるでしょ!
西片
西片
・・・はァァァ!?/////
高木さん
高木さん
ふふ、ユカリちゃんの想像に任せるよ
西片
西片
ちょっ!高木さん!
ユカリ
ユカリ
お似合いカップルだね!!
いいなぁ〜!
西片
西片
いやいやいやいや!
違うってば!/////



あの後ずっと、家で二人で何してたの?とか、どれくらい付き合ってんの?とか散々聞かれた・・・/////



━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━━

これから、リクエストが来たら話を書くというふうにします!



まぁ、理由は、ネタが無いからですねw


リクエストあればお願いします(*´∇`*)



私もネタが思いついたら書きます!

プリ小説オーディオドラマ