第14話

嫉妬
1,094
2021/09/09 17:02
前の嫉妬とは別です
長めです下手ですけどご了承ください、(
皇輝
皇輝
(スマホいじいじ
星輝です
こうきがスマホ見ながら(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
してるんですけど、(-ω-。`)
星輝
星輝
(  '-' )
皇輝
皇輝
可愛いな(スマホいじいじ
!?
聞きました!?
スマホ見て可愛いなって言いましたよ!?
僕がいるのに!?
星輝
星輝
(`ーωー´)イラッ
皇輝
皇輝
(・・。)ん?(スマホいじいじ
女の子の画像見て可愛いなって言ったんだよ
きっとね!!!!
皇輝
皇輝
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤ
星輝
星輝
(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
(◦ˉ ˘ ˉ◦)ニヤニヤしちゃってさぁ!?
もう泣いちゃうよ!?
星輝
星輝
はぁ、寝室行こ、(寝室行く
皇輝
皇輝
(・・。)ん?(スマホいじいじ
▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱▱
寝室
星輝
星輝
なんで構ってくんないのさ、
星輝
星輝
こうきなんか嫌い、(⸝⸝o̴̶̷᷄﹏o̴̶̷̥᷅⸝⸝)
その頃_。
こうきは_。
皇輝
皇輝
このほしき可愛いなぁ
皇輝
皇輝
この可愛い顔俺だけにずっと見せてね
スマホに隠し撮りしてた星輝の写真見てました
皇輝
皇輝
あれほしきー?
星輝
星輝
こうきよんでるからいかなきゃ、(涙拭いて
星輝
星輝
なーに、
皇輝
皇輝
(抱締
星輝
星輝
なに、
皇輝
皇輝
泣かせちゃったねごめんな(頭撫で
星輝
星輝
全然構ってくんないから寂しかったんだからね、
皇輝
皇輝
もう可愛いな、俺見てたの星輝の隠し撮りだよ、笑
星輝
星輝
(⸝⸝⸝> ‐ <⸝⸝⸝)
美愛(作者)
美愛(作者)
リクエストありがとうございました
こんなので大丈夫ですか、?笑
美愛(作者)
美愛(作者)
少年忍者最近まじで推してなくて
似てないかもです笑

プリ小説オーディオドラマ