第10話

008
274
2019/04/23 07:36









@次の日














『  おはようございます  』















なんて.元気のない挨拶をすると
















🥀  「  あなたッ!!  」














大声で私の名前を叫んで














マッハ並みの速さで.目の前に現れたんだわ(















🥀  「  あの後大丈夫だった.?  」














大丈夫かと聞かれると.大丈夫と答えてしまう自分がいる














本当は.昨日のことを思い出しただけで.涙が出そうなのに














『  あ.あぁ.大丈夫だよ  』














🥀  「  私のせいで.ごめん  」












『  そゆんのせいじゃないよ  』













『  悪いのはゆんぎだから  』















🥀  「  そう.だよね  」












『  うん  』













『  そういえば.ちょんくんは.?  』












ちょんくんの存在忘れてたわ(














🥀  「  あ~彼奴は今日風邪で休み  」














『  え!?それ絶対私のせいじゃん  』













🥀  「  お見舞い行ってあげれば?  」













『  そうだね  』














『  そゆんも来るよね?  』














🥀  「  ごめそ.明日土曜日だから彼ぴの所行くんだわ  」













『  そっかそっか  』













🥀  「  すまん  」












『  まぁ.ちょんくんより彼ぴの方が大切だもんね?  』















🥀  「  当たり前.あんな糞ガキの相手誰がするっつーの  」













『  私だよ  』














🥀  「  がんば  」
















『  うぃ  』















NEXT











プリ小説オーディオドラマ