第8話

8.
948
2019/11/04 02:41


金内side




金内「ありがとうございましたー」


店員「よし!今日もお疲れ様でした〜」



金内「お疲れ様でした!」



店員「めちゃめちゃ予約入っててすごいね笑笑」


金内「お陰さまで笑笑」



店員「で!どうなの!?」



金内「、、、何がですが?」



店員「あなたちゃん!!好きなんでしょ?」



金内「あぁ、、、、秘密です()」



店員「もー!まぁ、私は応援してるからね!」



金内「ありがとうございます?笑笑」



店員「てか、早く連絡しなくていいの?」



金内「、、あ!そうだった…」



店員「じゃ、お疲れ様。」



金内「お疲れ様でした」
























あーー、これからいじられるのかな()



でも、あなた好きなんは本当だし……




…あ。ラインしなきゃ←







白い壁
白い壁
あなたー、仕事終わった。
今からなら会えるけど
樹じゃない方の田中
樹じゃない方の田中
仕事お疲れ様。
いつものお店でいい?
白い壁
白い壁
うん。
じゃあ、7時30分にあそこね
樹じゃない方の田中
樹じゃない方の田中
りょーかい






相談事ってなんだろ……



深刻な事じゃなければいいけど、、、、、



ジャニーさんが亡くなって、事務所のタレントには頼りたくないって思ってるんかな。



まぁ、ひとりで抱え込まないならそれでいいや。





























白い壁
白い壁
なぁー
ぬれおかき.
ぬれおかき.
とーまやん!
どうしたの?
国民的地黒
国民的地黒
おぉ!!
元気にしとった?
白い壁
白い壁
めちゃ元気〜
国民的地黒
国民的地黒
で、どうしたん?
急に連絡よこして
白い壁
白い壁
あのさ、あなたから何か相談事とかされた?
ぬれおかき.
ぬれおかき.
特には?
国民的地黒
国民的地黒
俺もないかも
白い壁
白い壁
そっか。
ありがと。仕事頑張って〜
ぬれおかき.
ぬれおかき.
え、それだけぇ!?
国民的地黒
国民的地黒
笑笑
白い壁
白い壁
うん、それだけ笑笑
ぬれおかき.
ぬれおかき.
あなた、何かあった?
白い壁
白い壁
いや、今日さわざわざお店まで来て、相談事があるって
言うから
国民的地黒
国民的地黒
、、、、また抱え込んどらんよな?
ぬれおかき.
ぬれおかき.
絶対、一人で抱え込んじゃダメって言ってね?
白い壁
白い壁
うん。わかってる。
絶対に同じ事はさせないから
国民的地黒
国民的地黒
相談してきた事、俺らにも教えてな
白い壁
白い壁
あなたがダメって言うと思うけど
ぬれおかき.
ぬれおかき.
秘密で!!!!!
白い壁
白い壁
うん、わかった。
てか、時間大丈夫?笑笑
国民的地黒
国民的地黒
え、やばいわ笑笑
ぬれおかき.
ぬれおかき.
じゃあ、とーましっかり聞き出してこいよ!
白い壁
白い壁
言い方悪いわ笑笑








































もう二度と、あの時みたいな事にはさせないからね_______

























----------





沢山のお気に入りとハートありがとうございます😭💖


プリ小説オーディオドラマ