前の話
一覧へ
次の話

第1話

いきなり激しめ
3,799
2019/08/02 13:05
あほの坂田。
あほの坂田。
(うらさんが凄い酔っ払っててエロい…!)
うらたぬき
うらたぬき
ふぅへへ〜しゃから〜(ニコッ)
あほの坂田。
あほの坂田。
(何このたぬきめっちゃ可愛い〜!!!)
あほの坂田。
あほの坂田。
うらさん酔いすぎ〜!
うらたぬき
うらたぬき
へにゃー
ぜんじぇんよっへないよ〜
あほの坂田。
あほの坂田。
いやいやめっちゃ酔ってるやん
呂律回ってへんし…
うらたぬき
うらたぬき
しょんなことぉ無いもん!
きちんとぉしゃべへてるもん!
あほの坂田。
あほの坂田。
(もんって何?!もんって?!
もうほんとに可愛い!!!
このままじゃ坂田さんの理性持たへんよ?!)
うらたぬき
うらたぬき
あっ…うぅん、やっ…!
あほの坂田。
あほの坂田。
(え?!何このたぬきいきなり喘ぎ出したで?!
もう駄目だ我慢出来ひん!)
あほの坂田。
あほの坂田。
うらさんごめんもう我慢出来ひん!!!
うらたぬき
うらたぬき
え?しゃから?
ドサッ!
うらたぬき
うらたぬき
んっ!
あほの坂田。
あほの坂田。
チュッチュッ!
ペロッ!
うらたぬき
うらたぬき
んっ…!あぁ〜、やっ!ダメさからぁ〜!まっ、てっ!
あほの坂田。
あほの坂田。
まってやないやろ?
誘ってきたのはうらさんやで?
それにもうこんなに勃ってるやん?!
うらたぬき
うらたぬき
やっ!ちがっ、何か、いつもより、気持ちいい、の?!
あほの坂田。
あほの坂田。
(それはさっきのお酒に媚薬を混ぜたからな
あと、トイレ行きたくなるやつ)
あほの坂田。
あほの坂田。
へー?それって溜まってるってこと?
うらたぬき
うらたぬき
ちがっ!うっ!
モジモジ
あほの坂田。
あほの坂田。
どうしたんうらさん?急に足閉じてモジモジして?
うらたぬき
うらたぬき
トイレ行きたい…(小声)
あほの坂田。
あほの坂田。
え?なんて?
うらたぬき
うらたぬき
トイレ!トイレ行きたいの!行かしぇて?!
あほの坂田。
あほの坂田。
だーめ!そのままヤるよ?
うらたぬき
うらたぬき
え?なんで?!
このままじゃ漏れしゃう!
あほの坂田。
あほの坂田。
ふーん?じゃあ漏らしたらお仕置きな?
うらたぬき
うらたぬき
え?そんなの、無理、だよ?!
お願い…!トイレぇ行かしぇて?さから〜?!
あほの坂田。
あほの坂田。
いいからやるで?
ガバッ
うらたぬき
うらたぬき
ファッ!アッ…足、広げ、たら、出ちゃう〜っ
あほの坂田。
あほの坂田。
へーじゃあこうすればもっと出る?
ニヤッ
ズプズプッ
うらたぬき
うらたぬき
あっ!入ってきたら…ダメ!出しゃう!
うらたぬき
うらたぬき
アッ…!いやぁぁぁぁぁ〜!
ジャーー
うらたぬき
うらたぬき
ハァハァ…
あほの坂田。
あほの坂田。
あーあー出しちゃったからお仕置きやな?
うらたぬき
うらたぬき
え?やだ?!ごめんなしゃい?しゃから許して?
あほの坂田。
あほの坂田。
ダメやほないくで?
ズプズプッドピュッ!
うらたぬき
うらたぬき
あっ!やっ!だめ?!
気持ちいい!ヤァ〜イっちゃう〜
ハァハァ…さからーもっとやって!もっと入れて!もっと気持ちよくして〜??!!
あほの坂田。
あほの坂田。
もーしゃーないなー?!
この淫乱クソビッチの変態が!!!
うらたぬき
うらたぬき
アー!イャン!キモチイイ!ウン!アッ!激シ!イッチャウー!アー!アンアンッ!

プリ小説オーディオドラマ