第3話

さん
869
2021/04/05 02:36
大西あなた
なーぁーホンマにいっちゃうん?
大西風雅
大西風雅
いや、レッスンやからいくにきまってるやろ
大西あなた
ゑー
大西風雅
大西風雅
えーじゃないわ笑ちゃんと留守番しといてや
大西あなた
(・ε・)ムーけち!
大西風雅
大西風雅
けちゃうわ!じゃぁー、ちゃんと留守番したらご褒美あげるから
大西あなた
ご褒美?!✨
大西風雅
大西風雅
おん笑まってれるか?
大西あなた
うん!むっちゃまっとく!!
大西風雅
大西風雅
分かった笑じゃあ行ってくるわー
大西あなた
行ってらっしゃい!
大西風雅
大西風雅
あ、忘れもんした
大西あなた
え?どこにわすれもn
大西風雅
大西風雅
チュ)じゃあ行ってくるわー
大西あなた
/////ず、ずるい!
ガチャ
大西あなた
もぉー風雅!ずるい!!あーもーずっと思い出しちゃうじゃん!!/////
大西あなた
風雅の罰として!部屋をあさりにいくぞー!おー!!
ガチャ
大西あなた
しーつーれーいーしーまーすー!!
ガサゴソガサゴソ
大西あなた
なにこれ、写真?
大西あなた
!!むっちゃ小さい時の写真や、風雅かわいい♡ー←可愛くないからな?(圧)by風雅←いいやん笑byあなた
大西あなた
ん、なにこれ
絶対触るな!触ったら罰をくだす!
大西あなた
え、むちゃくちゃ気になんねんけど←やめろby風雅
大西あなた
いいや!開けちゃおー←どうなるか分かってるよな?by風雅←いやこっわ!by西畑
大西あなた
もしバレたらー。。。言い訳しよ!←いや、ポジティブすぎやわ(笑)by室
大西あなた
なんだろー♪♪ん?
宝物
大西あなた
宝物?おー!あなたがあげたやつとかはいってrん?ん?ん?((3度見
大西あなた
あなたの写真ばっか入ってる!いつのまに?!
大西あなた
なおそ
ガサゴソガサゴソ
大西あなた
ふぅー結構片付いた!いちようきれいにしといてあーげy
ガチャ
大西あなた
え?はやない?風雅、もう帰ってきたんかな?い、急がな!ば、バレる!
ガサゴソ
大西あなた
よし!あとは部屋をでるだk
大西風雅
大西風雅
なにやってんのかなー?ニコニコ(圧)
大西あなた
。。。え、えっとー、
大西風雅
大西風雅
説明してもらおうかーニコニコ
大西あなた
(目が笑ってない。。。そうとうおいかりで。。。)
大西風雅
大西風雅
ん?
大西あなた
せ!説明します!
大西風雅
大西風雅
おん、はやくな?
大西あなた
は、はぃー
大西あなた
風雅の、へ、部屋のお掃除お掃除をしていました!それだけです!
大西風雅
大西風雅
?それだけ?他にもあるんちゃうん?
大西あなた
。。。(や、やばい最初っから言えばよかった。。。くそっー)
大西あなた
えぇと。怒らないですか?
大西風雅
大西風雅
おん、怒らんから言って?
大西あなた
えぇっとですねさ、触るなと書いてあったものを開けました。そ、それと、机の中をあさりました
大西風雅
大西風雅
なんであけたん?
大西あなた
ほっ)(あんまり怒ってない??)
大西あなた
気になったからです
大西風雅
大西風雅
じゃあ、ばつとして、1週間ハグと、キスなし!
大西あなた
え?!やだ!やだです!
大西風雅
大西風雅
だーめー、ちゃんとよんだ?絶対触るなって書いたやろ?
大西あなた
かいてました。。。
大西風雅
大西風雅
だからダメでーす
大西あなた
えー😰
大西あなた
で、でも!今日のご褒美は?
大西風雅
大西風雅
んーどうしてもほしい?
大西あなた
ほしい!✨
大西風雅
大西風雅
んーどうしょっかなー
大西あなた
おねがい!!
大西風雅
大西風雅
しょうがないなーほら、おいで?
大西あなた
!!✨うん!!((ギュ
大西風雅
大西風雅
ギュ)留守番よくがんばりました笑
大西あなた
やったあ!
大西風雅
大西風雅
あなた?
大西あなた
ん?
大西風雅
大西風雅
好きやで笑
大西あなた
/////な、なんで笑ってるん!!
大西風雅
大西風雅
いや、可愛いから
大西あなた
/////許す
大西風雅
大西風雅
笑許すんや
大西あなた
うん/////
それから、2人はずっと抱きしめあっていたとさちゃんちゃん♪♪
✂――――――キリトリ――――――✂
作者です!このお話でリクエストがあれば!じゃんじゃん送ってください!リクエストしてくれた方からランダムで選びます!リクエストとまってまーす!!!

プリ小説オーディオドラマ