第6話

ろく(リクエスト)
732
2021/04/11 22:32
あなたside
こんにちはあなたです!昨日、風雅に冷たくされたので仕返しを考えています昨日拓におしえてもらったしね!
大西風雅
大西風雅
あなたー
大西あなた
ん?
大西風雅
大西風雅
ひまやー
大西あなた
そうなんやー
大西風雅
大西風雅
(*`н´*)(あなた昨日の仕返し?拓また変なこと吹き込んだな(   ・᷅ὢ・᷄ ))
大西あなた
(言われたことできてるかな。。。)
大西風雅
大西風雅
あなたーギューして
大西あなた
へぇ?っ(ダメダメ!ー)
大西風雅
大西風雅
なぁ絶対拓哉になんか吹き込まれたやろ
大西あなた
Σ(・ω・;)ギクッ
大西風雅
大西風雅
ほら、今ぎくってした話さんとーもうキスしいひんでー
大西あなた
だ!だめ!
大西風雅
大西風雅
はいでは言ってくださーい
大西あなた
え、えっとですね拓に昨日仕返ししてみてって言われたから。。。してみたんです
大西風雅
大西風雅
(理由かわ)
大西風雅
大西風雅
ふーんじゃあ拓哉が悪いでいい?
大西あなた
でっでもあなたもしたがったのわるい
大西風雅
大西風雅
あなたは許すねん拓哉は絶対に許さん
大西あなた
コクン)ねぇ。ギューは?
大西風雅
大西風雅
ずっと一生する
大西あなた
(*´꒳`*)♡ンフフ
その後日。西村拓哉は、風雅にこびっとくおこられたとさちゃんちゃん♪♪

プリ小説オーディオドラマ