第8話

はち
630
2021/05/05 09:49
作者です!最近サボっててすみませんでした!!どんなのを書けばいいんかわからなくなってきて。。。どんな風雅を見たいかりくえすとしてください!お願いします!でわ、お話をどうぞm(._.)m 





✄------キリトリ------✄




あなたside
ども!あなたでーす!今日は、今日は、まちにまっていた!風雅とお出かけする日がきてん!朝から上機嫌やわー笑ꉂ(ˊᗜˋ*)♡まぁ、そんな感じやねんけど!どこいくかって?←誰も聞いてないby風雅
それはな、秘密やねんて!けちやんなー。。でも風雅らしいし楽しみ!!!メイクとかも気合い入れるでぇーーー!!!
大西あなた
。。。できたぞ。。ふうにみせにいこ!!
大西あなた
ふんふふんふふーん♪♪
ガチャ
大西風雅
大西風雅
スースー
大西あなた
[°□°]
大西あなた
(この人デートのくせに、くせに、ねてながるー!!!!!!!)
大西風雅
大西風雅
ん。?あなた?なんでおるん
大西あなた
なんでおるん?じゃないわ!なにねてんの?!
大西風雅
大西風雅
へぇ?
大西あなた
もぉーーーー!!!!こちょこちょの刑!
大西風雅
大西風雅
は?!
大西あなた
こちょこちょー
大西風雅
大西風雅
や、やめろぉ
大西あなた
寝てた罰!
大西風雅
大西風雅
許してぐださい
大西あなた
。。。じゃあーすぐ準備したら許してあげてもi
大西風雅
大西風雅
きがえてくるわ!!!!!
大西あなた
。。。こちょこちょに弱いなー笑笑
大西風雅
大西風雅
できた
大西あなた
お!はやーい!許してあげてる!
大西風雅
大西風雅
よし、
大西あなた
大西風雅
大西風雅
はよ行くで
大西あなた
やっt
チュ、
大西風雅
大西風雅
静かにしとけ
大西あなた
ハ/////
大西風雅
大西風雅
ぷっかわいっ((ボソッ
大西あなた
ム!わらったなー
大西風雅
大西風雅
しょうがないなー。ん、
大西あなた
ん?
大西風雅
大西風雅
手/
大西あなた
あ!手!((ギュッ 風雅からって!珍しい!!!
大西風雅
大西風雅
えぇやろ別に、俺やって男やし
大西あなた
可愛い!
大西風雅
大西風雅
可愛いやなくて、カッコイイ、わかった?
大西あなた
わ、わかりました/////
トコトコトコ
大西あなた
そんでなぁー
大西風雅
大西風雅
へぇー笑笑こたろーそんなんするんや〜笑
大西あなた
おん笑
西村拓哉
西村拓哉
あ!風雅や!風雅ー!!!
大西風雅
大西風雅
うわっ
西村拓哉
西村拓哉
なんでうわやねん!!!2人でお出かけ?
大西あなた
そうそう!
西村拓哉
西村拓哉
えーなー楽しそうで
大西あなた
せや!最近なーよく風雅から拓のはなしでてくんでー
西村拓哉
西村拓哉
ほんま?!嬉しいわー
大西風雅
大西風雅
あなた、余計なことを言うな
大西あなた
えーつまんなーい
西村拓哉
西村拓哉
ほんまやほんまやー
大西風雅
大西風雅
お前まで言うな
西村拓哉
西村拓哉
あ!おれ斗亜と待ち合わせしてんねんーまたねー
大西あなた
またねー!
大西風雅
大西風雅
はよいけ
西村拓哉
西村拓哉
ひど!笑
その後、沢山買い物したってさー!あなたちゃんは大満足!そして風雅は嫉妬していたんだったとさ!

プリ小説オーディオドラマ