前の話
一覧へ
次の話

第17話

じゅういち
1,665
2020/04/25 09:16
すみません!
前回からだいぶん時系列がとびます!
なかなか更新できていなかったので今の時期の設定にします。


✂ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー✂
西畑side


西畑、現在ニヤニヤが止まりません!
『年下彼氏』の撮影中なんやけど、なんとあなたが年上彼女役やねん!
気になる年下彼氏役はもうわかるかもしれんけど道枝と長尾!
恋を応援してる側からしたらめちゃくちゃ現実的!
今から告白シーンの撮影!
ちなみに特別編の撮影でなにわ男子総出演!
今は残りのメンバーで見学中




※実際にはなにわ男子総出演回はありません








みちなが
先輩!
僕と付き合ってください!
You
You
(/// ^///)え、えっと…
ちょっと考えさせてもらってもいいかなぁ?




あなためっちゃ"素"で照れてるわ笑


それからどんどん撮影が進んでもう撮影終了。
続きは放送されるの楽しみにしててな!
You
You
お疲れ様でした!
みちなが
お疲れ様でした!
長尾謙社
長尾謙社
あなためっちゃ照れてたな!
You
You
告白シーンはマジで恥ずかしかった
道枝駿佑
道枝駿佑
"素"で照れてたやろ?
可愛かったけど…ボソッ
You
You
みっちーなんか言った?
まぁいっか!
あそこだけは演技じゃなかった笑
藤原丈一郎
藤原丈一郎
大吾なんてずっとニヤニヤしてたやん笑
大西流星
大西流星
大ちゃんヤバい!
西畑大吾
西畑大吾
だってめちゃくちゃエモかったし!
大橋和也
大橋和也
全員クランクアップしたし焼肉行かへん?
高橋恭平
高橋恭平
いいっすね!
誰の奢りっすか?
大西流星
大西流星
恭平奢ってもらう前提で話してるやん!
まぁ僕も奢って欲しいけど…
長尾謙社
長尾謙社
じゃああなたが誰の奢りか決めたら?
You
You
どうしよっかなぁ〜
じゃあ丈くん!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
うわぁ、もう最悪や!
なにわ男子
なにわ男子
(丈くん以外
丈くんありがとうございま〜す!
藤原丈一郎
藤原丈一郎
もう!
大橋のせいやで!
大橋和也
大橋和也
なんで俺なん!?
西畑大吾
西畑大吾
丈橋!




まぁこの後は丈くんの奢りで焼肉行きました!
最後まで丈くんは文句言ってたけど笑

プリ小説オーディオドラマ