第5話

5話「お父さん嫌いじゃないぜ?」
112
2019/08/31 00:48
ケレム(5歳児)
ケレム(5歳児)
ん?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あうむっ(´゚д゚`)
[天然ちゃんかよっ]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
ケレムそろそろ暗くなる戻りなさい。
ケレム(5歳児)
ケレム(5歳児)
はい、父様
ローズマリーまた、来るよ
ケレムは、私の部屋から出って行った。

ルーカス·サン·フォンディーヌ
ナタリーとそこの兵士ちょっと席を外してはくれぬか?
私と娘だけで話したい。
ナタリー·ロイド
かしこまりました。(^_^)
モブ   フォンディーヌ王国の兵士
あっ、わかりました!
国王様。(^^ゞ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あうっ?!あうあうあぅ!
[えっ?!うっそー、やだやだぁナタリーさん私を置いて行かないでよ!]
ナタリー·ロイド
あら、お父様と一緒になる事喜んでますよ
国王様( ・∀・)
ルーカス·サン·フォンディーヌ
む...そうか⁄⁄⁄
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うう〜!あむむむっ!あうーー!むむの!?(*>_<*)ノ
[違う!ていうか、何父さん照れてんのよっ!ナタリーお願いだから、ここに居てよ!私泣きますよッ!?]
ナタリーと兵士は、私の部屋から出た。



ローズマリー(夏美の転生後赤子)
バブー!!
[ナタリーの薄情者!]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
ローズマリー
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
なーう?
[何よ?]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
ずっと、会いたかった。
ベビーベッドから、ローズマリーを優しく抱きかかえた。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
ううー!?
[何なのよ!?]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
まさか、家族の中で一番最初に会う予定だったが
仕事の雑務で追われるとは...残念だ(~_~;)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あ〜う
[お父さん]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
しかも、息子達が一番先を越されるとは!
大臣のせいだ!書類やら会議やら偵察やら社交界やら
あれこれと馬車馬の様に扱いやがって たくっ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あーーあう
[あっ、この人ヤバい奴やん私の直感が言ってるわ]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
まぁ、良い。
ローズマリーにやっと会えたんだから
ナタリーの奴のお陰で、大臣を丸め込めたからなぁ(黒い微笑み
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
えっううあうう!うー!?( ・ั﹏・ั)
[えっ、怖い怖いその顔止めて!ていうか、お父さん何したのっ!?]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
あっ、悪い
ローズマリー怖かっただろ?つい、嬉しくて我を忘れてたよ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うーーキャキャ
[自覚してたのねw]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
おっ、笑った!
お前は、私の話すことや意味をわかってるみたいだな
賢いぞ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うう〜!ぬ〜!キャキャ(*´∀`)
[お父さん!私のこと分かるの?凄いねキモいだけかと思ったよw]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
(´Д`)ハァ…ローズマリーと一緒に寝たい。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
ぶー!(ビチャ)
[ブッフー!(突然の事で、吹き出した)]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
わっ...
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あっうーーーー!!!うぎゃーーー!あうあう!!
[やってしもうたーー父親でも、国王様 娘の私でも打ち首かも!イヤイヤッ娘Love のお父さんに限ってそんな事は無いと...思いたい!]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
...
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
う〜、ええーん(´;ω;`)ブワッ
[殺さないで!お願い🙏アンタの娘だよ?]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
...
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
やーー!うぇーん。゚(゚´Д`゚)゚。
[やめて、その沈黙!冗談でもキツイぜ、とぉつぁ〜ん!(泣き]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
ふっ...フハハハッ!!
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あう?うーうー、バブー?!
[お父さん?まさか、私のせいで壊れた?!]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
あ〜...久々に笑ったわ( ´∀`)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うーー!
[お前ッふざけんな!こっちは、ヒヤヒヤしたんだぞ?!]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
またしても、悪いな
ローズマリーの反応が余りに可笑しくて(*^^*)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
わーうう!はーううむ( ´ー`)フゥー...
[笑い事じゃないぜ!はぁ、私この先不安すかないわぁ生きていけるかしら?]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
それにしても、結構な量のヨダレだな
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
おむえー(・_・;)う...う〜あうあぅ!
[ごめんなさい、謝るからそろそろ寝させてぇ〜赤子の睡眠舐めんなよぉ!]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
おっと、そろそろ眠たいかな?
すまんな  私も用事があるから行くね
と私をベビーベッドに寝かせた
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うー
[はよ、出ってよね]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
おやすみ私の可愛い娘よ(おでこにチュッ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
おーすみおー
[おやすみお父さん]
ルーカス·サン·フォンディーヌ
あぁ
お父さんは、満足げに何処かに行った。瞬間私は、眠ってしまった。

プリ小説オーディオドラマ