第18話

18話「アンタ誰よw」
55
2019/12/22 12:57
ジャック(3歳児)
ローズマリー様 この後、どうしますか?(´・ω・`)
(出来れば、早く帰りたい。母さんに見つかれば面倒だ。)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[そうね、どうしようかな?(^_^)]
(ほわ〜、ジャックと二人きり…!駄目かも、マッちゃん!テンションが上がるよ✨✨今なら、
何だって出来るかも!今から晴○るよッ!(作者_すでに晴れてます。))
ジャック(3歳児)
お部屋に、お送りしましょうか?
(ローズマリー様 ニヤニヤしてる 。 何考えてるんだろ?また、面白いことかな?)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[うへへへ〜(*´﹃`*)ジャックとデート(ボソッ]
ジャック(3歳児)
ん?デートしたいんですか?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[( ゚д゚)ハッ!ジャックッ〜?!?!]
(ヤベェ、心の声だだ漏れだったわ!!恥ずかし〜(*_*))
ジャック(3歳児)
(・・;)!?どうされました?
(僕 何か不味い事、言ったかな?)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[あ、え…っと 何でも〜無いよ〜?😌]
(怪しいくみえたかも〜(¯―¯٥))
ジャック(3歳児)
いつまでも、外に居ては 風を引きますから 中に入りましょうか?
(そういえば、ローズマリー様と最初に会った時 わけ分からん単語ばっかやったけど、今は
ましに、なったかな?)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ハーイ。本当真面目ねジャックは] 
(その真面目さキールにも わけてやりたいわ。ジャックの爪を煎じた お茶を飲まそうかしら?w)
その時





???
何をしてる?





















私は、その人を見て













































ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ブッフ!!?アンタ誰よ〜 包帯ぐるぐる顔面ミイラ男みたいな少年w]
(多分、皆さんなら分かるでしょう?w)
ジャック(3歳児)
...あ~。(゜o゜)
???
何があったか教えろ
そこの...えーと(゜o゜;
兎に角!黒髪教えろ!











____________________________________________________________

プリ小説オーディオドラマ