第16話

16話「何処に行くのよ?」
65
2019/12/22 12:56
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[何処まで、行くのよ?]
ヘレナ(5歳)
んー、結婚式場まで?w( ´∀`)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[馬鹿なの?!この歳で結婚できる訳ないだろ!!私ベビーだよッ]
ヘレナ(5歳)
俺の国では、年齢は関係ないんだよ?
知らなかった?(^^)
(まぁ、嘘だけどw)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[えっ?そうなの!?そこまで、知らなかった…てことは、ジャックと結婚出来るかも💞]
ヘレナ(5歳)
むっ、嘘だけどね。
(なんか、ムカつくなぁ)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[工エエェェ(´д`)ェェエエ工 嘘かい!信じる所だったわ]
ヘレナ(5歳)
おっ、ここらへんは、薔薇園だな。
いろんな、種類が豊富らしな…
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(絵になるわな、不覚にもヘレナと薔薇が似合いだと思った私は、どうかしてるな!w)
ヘレナ(5歳)
何?そんなに 見つめて 俺の事ほれta
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[な訳あるか!!]
ヘレナ(5歳)
そんなに、拒否られると傷つくなぁ
ん?あそこに、誰か居る?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[え?ッ〜!!ジャック!]
ヘレナ(5歳)
あらら、ライバル出現かな?w
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[お前なんか、ライバルにもなんないよーだ!私のジャック!]
ヘレナ(5歳)
(やっぱり、ジャックとか言う奴 ムカツクどうしてだろう?)
ジャック(3歳児)
ん?誰?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ジャック〜❤私だよ!って、言っても通じないんだけどね 残念だわ(;_;]
ジャック(3歳児)
…ローズマリー様?と誰ですか?その方は。
ヘレナ(5歳)
ローズマリー姫の婚約者だよ
宜しくね〜(^_^)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[違うしッ!巫山戯んなよバーロー!٩(๑`^´๑)۶]
ジャック(3歳児)
本当の事、言ってください。
ローズマリー様が、嫌がってますよ(・o・)
ヘレナ(5歳)
本当だよ、ローズマリー姫は 恥ずかしがり屋だからねぇ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ジャック信じて!違うから!(。ŏ﹏ŏ)]
ジャック(3歳児)
………信じます。
ヘレナ(5歳)
そうか、信じてくれたかw
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[嘘!(´;ω;`)ウッ…]
ジャック(3歳児)
ローズマリー様を信じます。(微笑み
ヘレナ(5歳)
なっ!?聞こえるのか?(・・;)
ジャック(3歳児)
えぇ、どうやら、僕は
 ローズマリー様の物らしいですから(^_-)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ジャックッ!聞こえてたの!?恥ずかし〜(*ノェノ)キャー]
ヘレナ(5歳)
(´Д`)ハァ…お前も、魔力が有るのか。
面倒臭いな〜
と、ヘレナが睨んだ瞬間 突風が吹いた。

その睨んだ先は、ジャックだったそのまま突風は ジャックに襲いかかろうとしたが


空振りだった。
ジャック(3歳児)
僕には、効かないよ?
ヘレナ(5歳)
(・д・)チッ…軽く怪我をさせてやろうと思ったが
本気で殺るか
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ちょっ!ジャックに怪我させたら、許さないんだから!٩(๑`^´๑)۶]
ヘレナ(5歳)
チッ…五月蝿い。
(絶対アイツ殺す。)
ジャック(3歳児)
ローズマリー様 大丈夫です
安心して下さい。僕が、貴女を守りますから(^_^)

プリ小説オーディオドラマ