第26話

26話「私っていつも、こうよね?」
35
2019/09/29 10:28
???
(´Д`)ハァ…ここまで来れば大丈夫かna?!ヤバ!連れてきてしまった〜Σ(゚Д゚)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[私って、いつも 誘拐せれるよねぇ このポジションやだぁ😂]
???
あ  ウ~ン(¯―¯٥)どしよ 置き去りに出来ないし
何で連れてきてしまったんだろー オレのバカ(/_;)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[悪い奴では、なさそうだけど (・・;)]
???
兄さんに叱られそう
エルド·サザーラ
おーい、ノエル!(^_^)/
ノエル·サザーラ
ッ?!Σ(゚Д゚)
(うわー、兄さんだ どうしよ!姫さん何処に 隠そ)
ガサガサ(エルドが草むらでかきわける音)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[オゥ…ノエル?が慌ててる  そんなに、私と居る所見られたらまずいのかな?]
ノエル·サザーラ
しっ!静かにしてて( •̀ㅁ•́;)(作者(ノエルには、赤ちゃん語すか聞こえない
エルド·サザーラ
ノエル何してんだ?おいしょっと(草むら(ガサッ)
おー、ノエル(・∀・)
すかさず、私をノエルの後ろに隠した


ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(ノエルさんや無理があるような💦て、手が震えてるぅ 落とすなよ!?赤ちゃんの骨折れやすいからね!( ・ั﹏・ั))
エルド·サザーラ
お?ローズマリー様の見張りはどうだ?(コッソ)
ノエル·サザーラ
んー、ヤレルヤレルよぉ?(ガタガタ震えてる(コッソ)
(んあー!腕ー!持ち堪えろぉ😂)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(うわ〜、そろそろ体が震えてる!ノエル 諦めろ、怒られるのと私の生命どっちが大事かな?!
(。ŏ﹏ŏ))
エルド·サザーラ
ん?ノエル震えてるぞ?どうした?(・・?
ノエル·サザーラ
あ、寒くて(^_^;)
エルド·サザーラ
…夏だぞ?大丈夫か?(・ัω・ั)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(あ〜、駄目だこりゃ(¯―¯٥))
ノエル·サザーラ
あ〜、そうだっけ?
(もう、駄目かも( ・ั﹏・ั))
どんどん、ノエルの腕から落ちつつある 私 必死に私は、ノエルの裾を握る

食い止めようと頑張るが どうしても、赤子の力じゃ限界がある。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(ふんぬっ!落ちてたまるものか!!٩(๑`^´๑)۶)
ノエル·サザーラ
ッ………
(姫さん!?そんなに引っ張ると…服が伸びるよ(~_~;))

プリ小説オーディオドラマ