第19話

19話「顔包帯少年は…」
78
2019/12/22 15:26
???
というか、其処で寝てる人 誰?😯
あっ、ヘレナ王子!?😲
ヘレナ(5歳)
(気絶中(--)
ジャック(3歳児)
キール様、落ち着いて下さい(・・?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[キールは、私に気づいてないね〜  ]
(ていうか、この状態で落ち着けられるかな?無理と思うよw)
キール(3歳児)
キール(3歳児)
(゚Д゚)ハァ?落ち着けるかッ!ケレム兄様と父様にどう説明したらいいんだぁー!
ん?(゜゜)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[あっ、やっと気づいたね(^_^)/]
キール(3歳児)
キール(3歳児)
ワッツ?!Σ(゚Д゚)ロズが、空を飛んでる...ハハハ(^_^)夢だなコレ?
ボク顔をぶつけたショックで、きっと 幻を見てるんだ〜
そう、思ったらヘレナ王子も幻か〜   
ジャック(3歳児)
...キール様 それは、現実逃避って言うんですよ?😐
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[キール、顔の次は 頭か(¯―¯٥)]
キール(3歳児)
キール(3歳児)
なんか、ロズと黒髪に馬鹿にされた様な気がする。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[キールって感が凄いね、その感もっと役立つ事に使えばいいのにねッ!w]
ジャック(3歳児)
僕は、ありのままをお伝えしたまで ですね😶
キール(3歳児)
キール(3歳児)
…黒髪名前は?
ジャック(3歳児)
ジャック·ロイドですが?
キール(3歳児)
キール(3歳児)
ジャックか………え?ロイドってナタリーの名前と同じ?(・・;)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[え?ナタリーと同じ名前!!?どゆこと!?( ゚д゚)]
ジャック(3歳児)
ナタリーは、僕の母さんだけど?




......長い沈黙






ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[えーーーーーーーー!!!!!!?そうなの!?だから、ナタリーの家の布があったのね 。
納得したかも]
キール(3歳児)
キール(3歳児)
マジかぁ
ジャック(3歳児)
そろそろ、移動しましょう?
いつ、人が来るかわからないですから。
モブ   フォンディーヌ王国の兵士
其処で、何をしてるんですか?
遠目でフォンディーヌ王国の紋章が入った兵士が居た。

こちらに近づいてくる。


ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[見つかちゃったね]
ジャック(3歳児)
面倒だなぁ、キール様ローズマリー様行きますよッ!

ジャックの一言でキールは、浮かび上がり ジャックが走り出して私とキールは


釣られる様に、ジャックの後ろから付いてた。



キール(3歳児)
キール(3歳児)
おわっ!!?飛んでる!降ろしてくれぇ( •̀ㅁ•́;)
ジャック(3歳児)
スイマセンが無理な相談です。
あと少しで、着くので我慢して下さい。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[諦める事ね、キール。]
残された ヘレナは____







モブ   フォンディーヌ王国の兵士
ヘレナ様…負けたふりや気絶は、辞めてください。
私が、出ないといけなくなるんで(-_-;)
ヘレナ(5歳)
ん?気づいてたんだエルド(^_^)
と立ち上がるヘレナ    横には、エルド
エルド·サザーラ
(´Д`)ハァ…仕事が増える私の身にもなって下さいよ 面倒くさいと思うんで。
変装も、疲れるんですよ?
ヘレナ(5歳)
まぁ、いいじゃん。(^_^)
(ローズマリー姫から、嫌われたら情報が聞けれないから 手っ取り早く負けた。俺が、あんなガキに負けるわけないしw)
エルド·サザーラ
聞いてますか?
ヘレナ(5歳)
ん?分かってるよ 
エルド·サザーラ
ウィリス国王様が、呼んでましたよ 行きますか?
ヘレナ(5歳)
…帰る。お父様には、悪いけど 後、ローズマリー姫には、手を出すなって伝えといて
(お父様の事だ、多分うまくいったのだろうな〜 あの契約書を見せたら 嫌でも、了承するしかないしなぁw お父様は、ローズマリー姫をただの駒にしか思ってないだろうがローズマリー姫のあの話しを聞けば態度を変えるだろう。そうなったら、危険だ)
エルド·サザーラ
えっ、嫌ですよ ウィリス国王様 怒ると私達兄弟が危ないですから
ヘレナ(5歳)
ノエルも居るのか?
エルド·サザーラ
ええ、弟はローズマリー様達の見張りをさせてます。
ヘレナ(5歳)
ふーん、お前の言うとおり ローズマリー姫は ジャックの事を思ってるって報告通りだったよ
魔力も無いのに、赤子の気持ちを知るとは流石だな
エルド·サザーラ
ヘレナ様 魔力って赤子の言葉も分かるんですか?
ヘレナ(5歳)
まあな、ローズマリー姫は 自然と分かるんだ。魔力を持ってる人にはね
何故かは 分からないけどね。
エルド·サザーラ
そうですか…
ヘレナ(5歳)
そろそろ、帰るわ  じゃあな(^^)/
エルド·サザーラ
ハイ。
(さてと、ウィリス国王様とこに行くかぁ)
ヘレナとエルドは、別れそれぞれ向かった。

















































_______________________________________________________________________

プリ小説オーディオドラマ