第28話

28話「見守るだけ…?」
34
2019/10/06 04:02
そして、エルドは 気絶し 長い沈黙があった








ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(私は、何もしてないよッ!多分…)
ノエル·サザーラ
、、、隠そう。
(兄さんが見つかるとヤバイから、隠しとこう)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[えっ……]
(今この人なんて言った?!隠す?兄を?大丈夫なの!?)
ノエル·サザーラ
茂みの中なら、大丈夫そう。
(茂みなら、兄さん大丈夫だと思う 野宿の達人だし、、、多分。)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[おぉぅ、ノエルさん 凄い冷静なんですけど!?]
ノエルは、エルドの顔面に座る私を抱き上げ

私を地面に座らせ エルドを引きずりながら茂みに連れて行った


ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(怖い怖い…どう見ても 殺人犯が、死体を隠そうとしてる様にしか 見えないよッ!)
そんな事を考えてたらノエルが 帰って来た。


ノエル·サザーラ
ふー、 疲れた。
(あそこなら、大丈夫でしょ!)
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[…ノエル 恐ろしい子…ッ!]
ノエル·サザーラ
ん?あ〜、姫さんどうしよ 流石に コッソリ返すと怪しまれるし
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[( ゚д゚)ハッ!そうだった!私、誘拐されてたっけ…色々有り過ぎて忘れてたわ(¯―¯٥)]
ノエル·サザーラ
うーん、どしよ  
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[もう、空が暗くなってる 私、帰れるのかな?不安すかない…]
あれから、だいぶんたった


そして、ノエルは 私を抱き抱え 歩き出した。



ノエル·サザーラ
姫さん ごめんよ オレは…こうするしかないよ…ッ!
と私を道に置き去りにされ しかも、ど真ん中

ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[はぁ!?私を見捨てるの?!酷いよ!]
ノエル·サザーラ
ちゃんと、見守るからね!Good Luck!
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[いやぁぁぁぁ!!一人にしないでー!]
とノエルは茂みに隠れた。

ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ノエルぅー!私、怖いんですけど…]
ノエル·サザーラ
姫さん ファイト〜(小声
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[もう、いい…恨んでやるからな ノエル覚えとけよ( ・ั﹏・ั)]
待つこと 30分くらい






ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[お尻がぁぁぁ〜 痛いよぉぅ 寝転んどこ…_(_^_)_(コテン]
ガサガサ!
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
(っ!?誰?ノエル?)
ノエルが隠れた茂みは、音が鳴った反対側だった。

ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[ふんっ!かかってこいやぁ!私は、そんじゃそこらの赤ちゃんじゃないぜ?( ・´ー・`)どや]
(あと、ノエルが 近くに居るはず…!守ってくれるはずだよね!)
ノエル·サザーラ
(-_-)zzzむにゃ 兄さん それは、珈琲だよぉ
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
[まさか、ノエル寝てるっ?!巫山戯るなよー!見守るって言ったじゃん!あ、けど見るだけかもしれない?意味だとすれば…こんちくしょう!٩(๑`^´๑)۶]

プリ小説オーディオドラマ