第2話

2話「赤子になっちゃったんですけど?!」
210
2019/08/30 09:07
と次に目を開けたら
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
オギャー!?( ・ั﹏・ั)
[ここ何処よ!?]
ナタリー·ロイド
お〜よしよし!ローズマリーお嬢様
ベビーベッドから私を

女性に抱きかかえられ、ちょうど、ドレッサーの鏡を見てみたら
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
フギャ?!Σ(゚Д゚)あ〜う?
[赤ちゃん?!どうしてこんな姿に?]
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うぅ〜?あうっあうっ?!
[それに、ローズマリーって私の事?!]
ナタリー·ロイド
アラアラ、よく喋るね
まぁ、産まれて5日目だもんね
モブ   フォンディーヌ王国の兵士
ちょっと、ケレム王子様! 駄目ですって、ここは、ローズマリー王女様の
寝室です。
ナタリー·ロイド
あら〜、ドアの前が五月蝿いですね
また、ケレム様でしょうか?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
ううー?あうう?う〜?ぬ〜う?
[ケレム?誰なの?なんか聞いたことあるなぁ?ていうか、私 王女なの?]
_____________ドアの前の廊下____________________________________________
ケレム(5歳児)
ケレム(5歳児)
早く開けろ!俺は一度も妹に会ってないんだぞ?!💢(怒り
いつ、会わせるんだ?
キール(3歳児)
キール(3歳児)
そうだそうだ!僕も会ってないんだぞぉ
モブ   フォンディーヌ王国の兵士
だぁから、何度もおしゃってるじゃないですか
王様がローズマリー王女様は、まだ赤子ですよ
ひょんな事にローズマリー王女様を死なせない為にも会わせるなっと
王命がくだったんですよ  
ケレム(5歳児)
ケレム(5歳児)
何が王命だ!実の妹を閉じ込めてるようにしか見えんがね
モブ   フォンディーヌ王国の兵士
ですから、まだ、ローズマリー王女様はお外には出れません
風邪でも引かれて悪化したら体に悪いです。
それに、ローズマリー王女様は、身体が少し弱いんですから
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
うう〜あぁぅ?
[そんなに、私身体弱いの?]
____________________ローズマリーの部屋__________________________________________
ナタリー·ロイド
ローズマリー王女様は、大きくなれば丈夫になりますよ(*^^*)
今は、赤子だから弱いんですから
私の気持ちをわかって答えてくれたのかとビックリした。
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あううぅ!(*^^*)
[教えてくれてありがとう!]
ナタリー·ロイド
あらあら、なんて可愛いんでしょう❤
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あうあうあ〜うっ!キャキャ(≧▽≦)
[そんなに褒めても、何も出ないよ!w]
ナタリー·ロイド
フフフ、さぁ、お昼寝の時間ですよ^_^
私をベビーベッドに寝かした
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
う〜、うぅあうあぅむ〜うあうキャキャ(≧▽≦)
[それにしても、豪華だなぁこの私の寝室、前の私の家が丸々入りそっ まっ、冗談だけどねっww]
ナタリー·ロイド
〜♪〜〜♪(^^♪
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
あう?きぃーれっ
[鼻歌?綺麗だわ]
ナタリー·ロイド
っ?!今何と?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
きぃーれっ[綺麗]
ナタリー·ロイド
綺麗ですかぁ、こんなに早く言葉を覚えるなんて!
感動している。女性
ナタリー·ロイド
ナタリーってゆってくださいね?
やっぱり、難しいかしら?
ローズマリー(夏美の転生後赤子)
なぁーた?
ナタリー·ロイド
やっぱりかぁ

プリ小説オーディオドラマ