第8話

LIVEの帰り
2,584
2019/05/02 17:19
あなた
あなた
(いっちゃんカッコよかったな!!
でもまさか声にでてるとは、、)
あなた
あなた
(まぁグッズも沢山買ったし、バクステ入れたし、色々幸せな1日だったなぁー)
あなた
あなた
華鈴!今日は来てくれてありがとう!華鈴がいたからバクステ入れたし本当に来てくれてありがとう!💗
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
あなたにそんなに喜んで貰えて良かったよ💕
                                   駅到着
あなた
あなた
ん?なんか駅混んでない?何でだろ?
   前に進むと何と" THE RAMPAGE"が居たのだ
あなた
あなた
ね!!!華鈴!!!!! THE RAMPAGEいる!!!
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
本当だ!
あなた
あなた
でも、、このままだと帰りの新幹線乗れないじゃん!!!
何とか頑張って新幹線に乗れたぁーと、思ったら近くに樹くんが居るではないか!!



LINEでのやり取り
あなた
あなた
ねえねえ!!
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
ん?
あなた
あなた
目の前にいっちゃん居るんだけど!!!
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
え!?
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
それヤバ!
あなた
あなた
だよね!
あなた
あなた
私どうすれば良い
華鈴(かりん)
華鈴(かりん)
まぁ普通に挨拶でもすれば?怪しまれない程度に!!
あなた
あなた
おけ

プリ小説オーディオドラマ