第39話

中目黒
1,717
2019/05/21 06:26
LDHの事務所を出て最初に向かったのは



























































































トラステだった
あなた
あなた
来たぁぁぁぁぁッッ!
藤原樹
藤原樹
来たね笑
藤原樹
藤原樹
握手会でもする?
あなた
あなた
いいね店員さんに聞いてくるからバレないようにね!‪w
                                       店内
あなた
あなた
あの!
店員
はい、どうなさいましたか?
あなた
あなた
わたし、藤原樹と付き合ってる者なんですけど来たので樹だけ握手会しても大丈夫ですかね?
店員
大丈夫だと思いますよ!
あなた
あなた
ありがとうございます!
あなた
あなた
許可取れたよー
藤原樹
藤原樹
おけ
藤原樹
藤原樹
皆さん~こんにちは!THE RAMPAGEのパフォーマーの藤原樹です!今からミニ握手会しま〜す!
ファン
樹くん!あなたちゃんとお幸せに!大好きです!
藤原樹
藤原樹
ありがとう😊
ファン2
いっくん!大好きです💗いつも応援してます!あなたちゃんとお幸せに!
藤原樹
藤原樹
ありがとう😊これからもRAMPAGEの応援よろしくね!
ファン2
はい!
と、こんな感じでミニ握手会を終わらせて次はアメコ行く!
あなた
あなた
着いたね!
藤原樹
藤原樹
だね笑
あなた
あなた
何飲む?
藤原樹
藤原樹
んーじゃあグーパン👊しよ!あなたは?
あなた
あなた
アメコといったらチョコモーモーでしょ!
藤原樹
藤原樹
りょーかーい
店員
いらっしゃいませ!ご注文お決まりですか?
藤原樹
藤原樹
はい、えーグーパン1つとチョコモーモー1つ下さい
店員
かしこましました

プリ小説オーディオドラマ