第44話

結婚式💒 No.1
2,990
2018/06/11 08:05
今からあなたの結婚式用のドレスを決める所♪
二宮和也
おーい、これとかどうだ?
あなた
!!!めっちゃいい!!
二宮和也
おー。そんなにか?
あなた
ニノ、センスいい~✴
二宮和也
お、おー笑笑
あなた
これにしたい!
二宮和也
ま、待て。これ、一番レンタル料高けーよ(笑)
あなた
別にいいじゃん!ニノはアイドルでしょ!?
二宮和也
今、アイドルとか関係ないし(笑)こんなに金があるならゲームの課金しまくりだ……
あなた
なんで今ゲームの話?!これでいいでしょー
二宮和也
あー。いーよ
あなた
やったー😆🎶
===================================
店員
結婚式で流す曲はどうされますか?
あなた
うーん……ニノは何がいい?
二宮和也
なんでもいいんじゃね?
あなた
あ!!なら、嵐の曲で!
二宮和也
お、おい(笑)
あなた
なんでもいいんでしょ笑笑
店員
では、嵐の曲を選んでおきますね
あなた
お願いします🐤
==========あるカフェで============
二宮和也
あなた?
あなた
なに~?
二宮和也
あのさ、お前もう二宮になるんだしニノって呼び方じゃなくて違う呼び方はどうだ?
あなた
あー、そっかー。もーすぐで二宮あなたか…////(笑)
二宮和也
何、照れてんだよ(笑)
あなた
別に~‼ならー、和とかは?
二宮和也
まぁ、すきなようにどうぞ
あなた
なら、和で///
二宮和也
オッケイ
==================================
あなた
ただいまーー
二宮和也
ただいま
嵐5人
(➖ニノ)おかえりー
あなた
聞いて~!ドレス決めたよー❤
相葉雅紀
おー!!よかったねー
松本潤
結婚式の日はみんな休みだしみんなで見に行くよ(笑)
あなた
えーー?!
二宮和也
え!?
櫻井翔
あたりまえじゃーん✨
大野智
楽しみだねー
あなた
なんか、緊張してした~
二宮和也
アハハ(笑)
====================================
作者
作者で~す🍒今日は部活がありませんでした!
とうとうニノとあなたの結婚式ですよ~💒もう、書いていて泣けてきます…(笑)とうとう終わっちゃうんだ~って思って…笑笑ってことで!!このお話の番外編を次のお話で書こうと思ってるんですけど……内容が思い浮かびません…(笑)なるべく嵐さんが出るのがいいなーって思ってるんで、この話の番外編じゃなくてもいいかなーと思います😁何か案があればコメント💬でお待ちしてます🌷よろしくお願いします🐾あと、今回の感想もお待ちしてます😘よろしくお願いします🙋
長文すいません😣💦⤵
これからもよろしくお願いしますね!!

プリ小説オーディオドラマ