第51話

ただいま!
2,708
2018/07/12 11:35
松本潤
みんな~着いたよ!
あなた
やったー😃✌家よ!おひさ!
櫻井翔
笑笑笑笑
あなた
なーにー?
櫻井翔
いや、言い方がおもろいからw
二宮和也
はーい!早く帰ろー
相葉雅紀
たっだいまぁぁぁ
大野智
ただいま!
松本潤
ただいま😃🏠✨
あなた
たっだいまぁぁぁ❤
二宮和也
あいばかと同じ反応(笑)
相葉雅紀
あいばかとはなんだ~💨
あなた
笑笑
あなた
奏和~❤ここが家ですよぉ❤
二宮和也
奏和~‼
奏和
ニコッ(*^-^*)
二宮和也
笑った~❤
松本潤
親バカ?
櫻井翔
ほんとねw
ニノ&あなた   違う!
大野智
ハモったね😅
みんな♡♡
笑笑笑笑
あなた
奏和ちゃん❤この黄色い服きてる人がパパで、この青い服きてる人がリーダーで、この赤い服きてる人がしょーくんでこの緑の服きてる人が相葉ちゃんでこの紫の服きてる人が松潤だよぉ❤❤
櫻井翔
人物紹介だww 
二宮和也
パパですよぉ❤
奏和
???
相葉雅紀
パパですよぉ❤
二宮和也
あいばか、やめなさいw
大野智
パパですよぉ!
二宮和也
大野さんまで……
あなた
笑笑
あなた
これからもみんなよろしく😉👍🎶
松本潤
急に?
あなた
うん!(笑)
相葉雅紀
よろしくねー!
櫻井翔
よろしく😃✌
大野智
よーろーしーくー
二宮和也
でも、俺のですよ?
松本潤
はーいw
あなた
(照)
櫻井翔
照れてる?(笑)今日はもう遅いし奏和ちゃんも眠たいだろうし寝よっか‼
みんな♡♡
うん!
==================
作者
作者です❗毎回出てきてすいませんw
どーやって完結しようかまだ考えてません(笑)
松本潤
ちゃんといい感じにシテヨネ?
相葉雅紀
(^・ェ・^)(^._.^)(^・ェ・^)(^._.^)ウンウン
櫻井翔
そりゃーねー
二宮和也
奏和ちゃんもそう言っております❤
あなた
そうでごさいます❤
大野智
そうですねー
作者
プレッシャーが……😵
作者
ってことで!(笑)アンケートを……
二宮和也
はい、出ました
松本潤
ごめんなさいねー
櫻井翔
この度は申しわけございませんでした(笑)
作者
すいませんね、、、
どんな感じで終わってほしいかコメント💬よろしくお願いします😁
みんな♡♡
よろしくお願いします😭✨

プリ小説オーディオドラマ