第47話

結婚式💒が終わり…
2,840
2018/06/12 10:37
相葉雅紀
あなた~😭すごく感動したよぉー(泣)
あなた
相葉ちゃん~ありがとう😭
櫻井翔
あなた!!手紙✉、ありがとう!!
あなた
翔くん!いいえー!!
大野智
あなたー!!(泣)もうーー!
あなた
なにーリーダー(笑)(泣)
松本潤
あなたー!ほんとにありがとう
あなた
松潤ー!いいえー!!
二宮和也
あなた~これからもよろしくね🎵
あなた
うん!!!!!
松本潤
帰ろっか!
みんな♡♡
うん!!
==========数日後==========
あなた
ハァーハァー。
あなた
あなたside 
また、吐いちゃった…。最近、結構吐いちゃうんだよね…(泣)
二宮和也
あなた?
あなた
なに??今トイレ!(笑)
二宮和也
トイレじゃないでしょ。吐いたでしょ?
あなた
ウッ……。うん…
二宮和也
あなたさ。子供、出来たんじゃない?
あなた
え、え?!
相葉雅紀
なになに??
大野智
なになに??
松本潤
なんかあった?
櫻井翔
うん?
二宮和也
いや、、、。あなた、最近結構はくんだよね。それで、もしかすると子供が出来てるかもって思って。。。
嵐5人
(➖ニノ)えーー?!?!?!
松本潤
まじか。
櫻井翔
びょ、病院行ってみたら?
二宮和也
そうしようかな。
二宮和也
あなた行ける?
あなた
うん
二宮和也
いこっか
============病院==============
医者
二宮さーん。お入りください
あなた
はい
二宮和也
緊張するね😅
あなた
うん😃
医者
えっとですねー、ちゃんと赤ちゃんいましたよ!!
医者
おめでとうございます☀
あなた
え!!
二宮和也
おぇ!!
二宮和也
よかったな!!
あなた
うん!!
医者
これからは色々と大変になると思いますが1ヶ月に一回ほど来てください❗
二人  はい!!
二人 失礼しました!
あなた
フフフ🎵
二宮和也
俺らに子供ができたなんてなー
あなた
そうだねー!
あなた
お、親になるのか……
二宮和也
そうだな……。二人でこれから頑張っていこう!
あなた
うん!
=============================
二人  ただいまー
松本潤
どうだった?!?!
あなた
なんと!
二宮和也
子供が!!
二人  出来ました~!
嵐5人
おーーーー!!!
相葉雅紀
おめでとーー!!
櫻井翔
おめでとう❤
大野智
おめでとうだねー🍀
松本潤
おめでとう🎉
あなた
みんな、ありがとう😆💕✨これからもたくさん迷惑かけるかもだけどよろしくね😉
嵐5人
うん!!
==================================
作者
作者でーす😉子供ができましたねー!!これからもよろしくお願いしますね!!コメント💬お待ちしてます🌷

プリ小説オーディオドラマ