第18話

微妙な加工変化(メイキング?)
58
2018/06/21 18:06
加工する前の写真です。
色を変えただけ^^;
フィルターと多分色の変化もしたかな?
分かりづらいけど宇宙柄加工。
この状態をプリ画像の方でフリー素材として投稿してます。
画像コメント
色を変えて、フィルターかけただけの加工画像です^^;

手の込んだの作れないのでこんな感じのばかりです。

加工過程の画像載せただけのちょっとしたメイキングのつもり←

どのアプリを使ったとか、アプリで加工してる画面を載せるようなメイキングもいつかは出来たらいいなとは思ってますが…適当すぎて見せられるような過程ではないですし、面倒臭がり屋なので作るかわかりません(苦笑)

プリ小説オーディオドラマ