第4話

テレビ
300
2022/08/08 00:03
ども作者です。
少しお時間ください
前回から時間が立ってしまいすみません🙏🏻
そして一虎は東京卍會にしました!
これからもよろしくお願いいたします






































仕事
マネージャー
マネージャー
あなた今日は東京卍會の人達とテレビだぞ?
あなた
あーーーそんな仕事もあったような、、
なかったような
マネージャー
マネージャー
忘れんなや
あなた
すんません
スタジオ到着
あなた
とうちゃ〜く!
あなた
わぁ!!!めっちゃお洒落!!
カフェみたい!
マネージャー
マネージャー
あーーー確かにね?
あなた
だろ?!
あなた
やはり私の感は衰えていないのだよ☆
マネージャー
マネージャー
でもさ、お前台本みたいなの見た?
マネージャー
マネージャー
ここBARだわ
モブ
東京卍會の方々入られマース
マネージャー
マネージャー
キタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタキタ
あなた
oh
マネージャー
マネージャー
やばい死ぬ
あなた
え?大丈夫?!私は生きて拝んどくね☆
あとは任せとけ☆
マイキー
こんちゃー
三ツ谷隆
よろしくお願いします。
ドラケン
おいマイキーしっかり挨拶しろよ
マイキー
ごめんってケンちん
ドラケン
よろしくお願いします
あなた
こんにちは(*´﹀`*)
今回の放送で共演する
梶中 あなたです!
よろしくお願いします!“(. .*)
ドラケン
よろしく
マイキー
よよよよやよよよよよ
マイキー
よ、よろしくお願いします、
あなた
あの、お顔が赤いですが大丈夫ですか?
佐野さん:( ;˙꒳˙;)
マイキー
だだ、、大丈夫
三ツ谷隆
俺は三ツ谷隆
気軽に名前呼びでいいよ
あなた
たかしさん、ドラケンさん、佐野さん
今日はよろしくお願いします(✿︎´ ꒳ ` )
モブ
集まってください!
あなた
は〜い!
あなた
行きましょう!
モブ
今回の撮影はBARでお酒を飲みながら
雑談などをする
撮影です!
あなた
すみません
モブ
なんですか?
あなた
他の東京卍會の方々は来ていないのですか?
モブ
用事で来れなくなってしまったそうです
あなた
了解です!
ありがとうございました!
モブ
撮影開始していいですか?
あなた
お願いします!
全員
お願いします!
マネージャー
マネージャー
ショウテンチュウ😇 😇 😇

プリ小説オーディオドラマ