第64話

63
513
2021/02/11 16:56
勝利side

「あなた、?」

そう言うと、あなたは へなへなと玄関に座り込んだ。
健人くんがリビングから出てきて、

中 「俺ちょっと仕事入ったから行ってくるわ、」
「あ、なんか廉が勝利に会いたい って言ってたから後でくるよ」

松 「あ、ケンティー 、。実はさ今廉くんとちょっと喧嘩してて、気まずいから、なんか緩く断っといてくんない?」

中「珍しいな? わかった じゃ、行ってきます〜」


あれ、聡くん昨日仲良く廉と話してたよな、、、。



佐 「あなた。リビング行こっか、」


俺はあなたの手を取ると、
あなたは、、、。 震えて、頬から涙が流れてた。


佐「え、あなた、、?」


後ろにいた聡くんがヒョッコリ出てきて、

松「あなたちゃん立てる? ソファで横なろっか、」

そう言うと、あなたは静かにたってリビングに行った。

俺たちもあとを着いてリビングに行くと
あなたはソファーに丸まって もう、寝ていた。



俺たちは ダイニングテーブルの椅子に腰掛けた

佐「そうくん廉と喧嘩してたっけ、?」

松 「.... いや、 あのさ 、 ....」


プリ小説オーディオドラマ