第10話

9
1,058
2021/01/09 17:29

















_ _ _ _ _ _ _ _ _




佐藤勝利
佐藤勝利
ね、今日LIVEのリハで帰りにラジオあるから今日中に帰れないかも、
あなた
あなた
ん、わかった 頑張ってね




_ _ _ _ _ _ _ _ _ _
雪乃
なに なに だれだれ  ??
あなた
あなた
ぇ、聞いてた ?
雪乃
いや、あなたが電話してるとこ見えたから珍しいな って思ってダッシュできた 笑
あなた
あなた
ぁ、そゆこと、
雪乃
んで だれだれ ? 
彼氏 ??
侑太
ゆ ー き ー の ー
あなた
あなた
ぅわ、なんかうるさいのきたよ、
雪乃
ちょっと黙らせてくるわ、
雪乃
あとで聞かせてよ ! 
約束 !!



教えたいけど、教えれないよ、










昼休み終わりのチャイムがなった、

今日はひとりか、まぁ、慣れてるけど、
今日はな、ちょっとつらいかな、

そう思い どしゃ降りの外を見た


















雪乃
ねぇ、教えて !

7限終わり私の机にダッシュ ? できた、
あなた
あなた
ぁ、覚えてた ?
雪乃
彼氏でしょ ! か、れ、し、!
侑太
ぇ、あなた彼氏できたん ? 
ぇ、だれだれ ?
あなた
あなた
彼氏じゃなくてお母さんだって 、 笑




ぁぁ、 やだな、ほんとは嘘つきたくない、





雪乃
なんだよぉ~
侑太
雪乃帰るぞ~
2人は仲良く帰って行った






あなた
あなた
はぁ、  私も帰ろ、
どしゃ降りの雨の中傘をさして家にむかった
 










家の扉を開けたとき、








?? : ね、あなた 、これ

プリ小説オーディオドラマ