第11話

10
998
2020/01/25 03:31


?? : .... これ 、





ぇ、 この声....
もしかして、
あなた
あなた
みなと 、ぇ、なんで、
なんでって、 あなたがスマホ忘れるからじゃん、ほら、

ぇ、やっべ、

あなた
あなた
すまねぇね、 ありがとうよ~
近所のおばちゃん ?



たあいのない会話をしてると、
























ピカ ⚡️ ゴロゴロゴロ ⛈️⚡






あなた
あなた
、 っ、むり、
ぇ、あなた ?
とりあえず家入ろ?

湊は玄関でうずくまってる私を立たせて
リビングまで連れて行った














雷嫌いなの ?
あなた
あなた
1番むり、
今日雷警報だけど ?
1人で大丈夫なの?
てか、こんな広いとこに1人で住んでるの?
あなた
あなた
ぅぅ、 だいじょぶ、
質問攻めしないでよ、




ピカ⚡️ ゴロゴロゴロ ⛈️⚡



あなた
あなた
、 むり、  、

ソファにあったブランケットでまるまった、






でも、
すぐ隣に体温を感じて、 気づいたら抱きしめられてた


雷やむまでいるから、
湊の温かい温もりに浸って眠りに落ちそうになったとき、
























?? : ぇ、だれ?


リビングのドアがあいた、

プリ小説オーディオドラマ