第23話

22
731
2020/06/30 13:33

そのままここにいるのも危ないから早く車を出すように促せ、 車がゆりかごのように軽やかにゆっくりと発進した。

『え、?』

「ん?」

「あぁ、事務所行くの、」

『あ、そうなん、?』
『じゃなくて、!!』
『なんでいるの?』

「ふはっ、もう少しでさ、岸の誕生日だからさ、あなたも一緒にど~かなって、」

『.... 誰と誰と誕生日会するの?』

「おれらとキンプリとマネとか、かな?」

『....』

「あれ、岸と知り合い?」

『ぜんぜん! 岸くんってどんな顔してたっけって考えてた 』

「ふはっ、岸は猿、笑」










違うの、岸くんに会うのはいいの、でも、廉もいるんでしょ、、勝利にバレちゃわないかな、、





気づいたら事務所に車がついていて、助手席のドアが開いた

『ありがとふーま』

「おうよ、」







ど-しよっかな、、














皆さんお久しぶりです 🌸
私今年受験生であまり浮けないです💧
これからは🐌更新で!!

プリ小説オーディオドラマ