第48話

47
515
2021/01/25 14:59
勝利 side

「ただいま 〜」

玄関を開けると いつもトコトコ歩いてきて

" おかえり " っていいにくるあなたの姿がない。

どこか買い物とか行ったのかな、

リビングに入って、電気をつけて
チャイにご飯をあげて、、

あなたがたたんでくれた洗濯物をしまいに部屋に
向かおうと 階段を登ったとき 何かが足りない と思った。


... 花、がない。 ...写真も、。
あなたは花が好きで、よく俺がもらってくる花を
この階段脇のスペースにある棚に置いていた。
今日は、赤い薔薇。そしてその隣にはいつも、 俺らが出会った頃の写真 が置いてあった。




よくないことが起こるきがして、
急いであなたの部屋に行っても、、手遅れで...


「、、 な、んで、」


あなたの部屋の物はほとんど無くて、

あったのは、 合鍵と " 手紙 " だった。



﹏ ﹏ ﹏ ﹏

ちょっと 題名のフォント変えました 🌱
近々 画像も変えるかもです 〜〜

プリ小説オーディオドラマ