第37話

36
535
2021/01/23 07:28
『実はね ... 最近全然知らない番号から電話かかってきてて、』

「何回?」

『何回も、、』

「そーゆーの早く言って、 」
「番号見せて?」


勝利にスマホを渡すと、 番号をまじまじと見て、
何かを思い出したような顔をして自分のスマホと
わたしのスマホとにらめっこをはじめた。

「... あのさ、」

『うん、』

「この番号の人、俺連絡先持ってる...」

『、、え、』

「この番号 ... _ _ _ だよ 。」















﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋ ﹋
今、16時13分、、
あと、 1時間近くでファンミがはじまるじゃないですかぁ (;_;)(;_;)

わたし、17時半から、、 模試....
ファンミ見れないセクらばです ( .. )
でも、妹が画面録画してくれるらしい👀


” Let's Music ” 曲調がかっこよすぎましたね 👏🏻
ビクロズで初解禁おめでとうございました ㊗


ファンミ今から見るよ ~ ってセクらばさん!!!!
楽しんできてください 〜〜 !!

わたしは模試に備えて勉強再開してきます 🌱





鍵外しました 🗝
鍵つけてた間にフォローしてくれた方
ほんとにほんとに嬉しかったです !!
ありがとうございます ^^
みなさんこれからもよろしくお願いします 〜 ❁.

プリ小説オーディオドラマ