第9話

8
1,109
2021/01/25 15:17
佐藤勝利
佐藤勝利
今日は寝かせないよ、




ぇ、ぇ、ぇ、 ちょ、ぇ、そゆことなの、ぇ、
あなた
あなた
未成年! 高校生 !
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、関係なくね?
佐藤勝利
佐藤勝利
俺のこと妬かせたあなたが悪い、


勝利は話しながらまた私の服の中に手を入れてきた。
あなた
あなた
ねぇ、 ちょっ 、/


パッチン
あなた
あなた
は、?
佐藤勝利
佐藤勝利
身体は素直なくせに 笑
あなた
あなた
んぁ、 ッ// 
ブラホックをとられ直接胸を触ってきた
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら、こことか 、
あなた
あなた
やぁ ッ んん //
_ 勝利 side  _
俺がさ、あなたの乳首触っただけで こんなビクッっていって、  笑 たのし   キュヒ ッ

ぁ、なんかあなた余裕ないみたいだから俺がかわりに実況中継するね ♡ )ぇ、
佐藤勝利
佐藤勝利
ほら、ここは?
あなた
あなた
んんッ  やらッ //

俺が服越しに下を触ると顔がもっと真っ赤になって涙目になった

ぁ~、もうかわいい、

涙目とか、そそる要素しかないんだわ、

佐藤勝利
佐藤勝利
脱がせるよ?
あなた
あなた
ぇ、やだっ 、だめ、
佐藤勝利
佐藤勝利
んじゃぁ、先に脱ぐ
俺はそう言って服を脱いだ。

ぇ、なんか、沈黙してない、?
いや、目逸らしたし、

佐藤勝利
佐藤勝利
目逸らすな、
あなた
あなた
んッ///
そういってあなたの顔を俺の方に無理やり向かせた
佐藤勝利
佐藤勝利
キュヒ ッ 、   ぇ、真っ赤すぎじゃん、
火山噴火しますか???
あなた
あなた
もぅ、 うるさい っ 、//

あなたが照れてる間にあなたの服全部脱がせちゃった 笑
佐藤勝利
佐藤勝利
その顔 俺以外に見せんなよ、
あなた
あなた
ばか、 /
ぁぁ、ほんとかわいい、 
もう我慢の限界に近い ...
あなた
あなた
ね、勝利 、?
佐藤勝利
佐藤勝利
ん?
あなた
あなた
手冷たい
佐藤勝利
佐藤勝利
んじゃ あっためて?
あなたの胸の上にあった手を
あなたの両手と絡ませた。
それと同時に
あなた
あなた
んぁぁ  ッ //  ちょ、
佐藤勝利
佐藤勝利
動くよ 、
一定の速さで動く俺の腰と あなたの声

なんか、もっと乱したくて、
あなた
あなた
んんッ ぁッ  んん /
逝きそ ッ
佐藤勝利
佐藤勝利
いいよ、 逝けば ?
あなた
あなた
やだぁ ッ  んんッ //
しょぉりッ と ... ちゅ しながら
逝きたい ッ んッ
ぇ、なに、かわいすぎ、
佐藤勝利
佐藤勝利
ばか、 
 あなたの腰をもって奥をついた
あなた
あなた
んッ んッ  、
ねぇ、 しょぉり ッ はやくッ //
そう言って手を広げるあなた、
俺はあなたの腕の中に入って口付けをした

2人同時に果てた


そのまま俺はあなたをぎゅぅ と抱きしめた
佐藤勝利
佐藤勝利
だいすき 
あなた
あなた
おやすみ
佐藤勝利
佐藤勝利
キュヒ ッ



俺はごろんと横に転がりあなたを抱きしめた。





腕の中で眠る俺の愛おしい人、
何年先も何十年先も何百年先も、
佐藤勝利
佐藤勝利
愛してるよ

プリ小説オーディオドラマ