第2話

1
1,528
2020/06/10 12:50
ガチャ

静かに玄関のドアを開ける

リビングはまだ電気がついていて
こんな夜遅くまで起きてるなんて珍しいなって思いながらリビングのドアを開けると ..









教科書とノートを開いて丸眼鏡をかけて片耳イヤホンして
スースー寝息をたてて机で寝ているあなたがいた。 待っててくれたのかな、

眼鏡を外すと

んッ

って声出して、 ぇ、可愛すぎない?
ほんと可愛いし、天使だし、




寝顔とか可愛いすぎるから
撮っとこ

カシャカシャ


佐藤勝利
佐藤勝利
好きだよ
そう言って口付けをして荷物を置きに行こうとしたら、
あなた
あなた
私もだよ、

.......
は、ぇ? 起きてる?

佐藤勝利
佐藤勝利
いつから起きてた、の?
あなた
あなた
連写あたり 笑
てか、著作権あるんだから消してよね
佐藤勝利
佐藤勝利
あなたは俺のだから あなたの著作権も俺の
あなた
あなた
ちょっとなに言ってるかよくわかんない
佐藤勝利
佐藤勝利
てか、なに聞いてるの?
あなた
あなた
ん? more
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、more って もしかして、
あなた
あなた
ねぇ、そんなふうn...



俺ってやっぱり嫉妬魔なのかな、
あなたが他の男の話するだけでいやだ、


嫌すぎて、
佐藤勝利
佐藤勝利
それ以上言ったらこの口塞ぐ
あなた
あなた
やだ ッ


あなたが抵抗するから
俺は強く抱き締めた。





やっと大人しくなったって思ったら
あなた
あなた
好きだよ
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、

普段言わない、
”好き” って言葉、
なのに、
あなた
あなた
違くて、 うた!
うわ、これすんごい恥ずかしいやつ、
佐藤勝利
佐藤勝利
俺のうた聞いてたの?
あなた
あなた
うん

あなたは片方のイヤホンを俺の耳に入れてきた。
自分の歌自分で聞くとかはずくない?
しかも彼女と一緒になんてなおさら、
でも、ほんとそゆとこがさ
佐藤勝利
佐藤勝利
好きだよ
あなた
あなた
ん?? 曲紹介ですか??
そういってあっちを向いたあなた
なに、まだ ”好き”って言われるのなれないの?
いいよ、ずっと慣れないでいて、
その照れた顔俺に見せてよ、 ”俺だけに”





でもずっとあっち向かれてるのはやじゃん?
だからさ、
佐藤勝利
佐藤勝利
あなた 
あなた
あなた
ん?
気を抜いてこっちを向いたあなた

” あっ 、” って顔してももう遅いよ。







俺はあなたの後頭部を抑えて
深く口付けした
あなた
あなた
んんッ //


なにこの生物可愛すぎない ??

でもね、俺があなたにデレデレ だってのは
ほんとはあなたには秘密。
だってキャラじゃないじゃん?












苦しくなってきたのかあなたは
涙目で俺の胸板を叩いた。
涙目ってさ、そそるよね。
俺って変態? いや、これが一般だよね??












口を離してあなたの頭をふんわりと撫でた
もうちょっと先のこともしt...


明日も早いしさ、
佐藤勝利
佐藤勝利
寝よっか?
あなた
あなた
ん~ ?

ねぇ、甘えてるの?
あなたは俺のことを抱き締めた。
ほんとにさ、可愛すぎるよ、










ん? 寝てる?
あなた
あなた
スースー
佐藤勝利
佐藤勝利
キュヒッ


そんなに眠かったの?
待っててくれてありがとう






あなたのことを抱き抱えて寝室まで行って寝かせた。

佐藤勝利
佐藤勝利
おやすみ

プリ小説オーディオドラマ