第56話

55
497
2021/02/07 01:49
家の鍵を開けて玄関に入る。

前は大好きだった 赤い薔薇の花 を玄関において、勝利と2人で綺麗だねなんて言ってたけど、
今はなんもなくて、、



ガチャン と後ろでドアがしまると同時に
近付いてくる足音が聞こえた。


『..ただいま』

永 「今何時だと思ってんねん、」

『え、6時だけど、』

永「どこで何してたんや、言え、
なんで俺の電話出なかったん?」

『学校で...』

そこまで言うと、さっき見た勝利の悲しそうな顔が頭に浮かんで、言葉が詰まってしまった。


永 「....お前、サイテーやな、」


廉は、いつものごとく激しく私に愛のない愛を送り、
しまいには、また暴力を受けた。。











そして、今日は "雷のなる夜" だった。

プリ小説オーディオドラマ