第5話

4
1,184
2021/01/17 01:17
 ぇ、 この声 、


佐藤勝利
佐藤勝利
なんか泣いちゃって、
菊池風磨
菊池風磨
おまえ、 泣かせんなよ ~
あなた
あなた
ぇ、 風磨くん?
菊池風磨
菊池風磨
うん? そうだよ?




ん? なんで ぇ、なんでなんで ?
あなた
あなた
今の声ぜんぶ風磨くん?
声高かったけど、、
菊池風磨
菊池風磨
そうだよ?
高い声出そうゲームしてた 笑


なんかすっごい落ち着いて またよけいに涙がでてきて、
菊池風磨
菊池風磨
もしかして、聞いてなかったの?
勝利から?
あなた
あなた
ぇ、うん
佐藤勝利
佐藤勝利
ぇ、LINEした!
あなた
あなた
うそ?
 

制服のポッケからスマホを出して
勝利とのトーク画面を開いたけど
なにもきてなくて、
それを勝利と風磨くんに見せたら
菊池風磨
菊池風磨
送ってないじゃん、
佐藤勝利
佐藤勝利
やべ、

そういってポッケからスマホを出して
画面を見ながら 勝利は苦笑いした

佐藤勝利
佐藤勝利
文打ったのに送ってなかった 、
菊池風磨
菊池風磨
ふはははは っ 、
腹いてぇ、
あなた
あなた
ばか、

画面を閉じたらLINEがきて
開いたら



”今日健人くんと風磨くん家くる!”




ん、佐藤さん? いまさら、
あなた
あなた
遅いよ 笑
あなた
あなた
健人くんもいるの?
佐藤勝利
佐藤勝利
いるよ、 あれ? どこいった?
菊池風磨
菊池風磨
ちょ、見てくるわ 笑笑笑笑笑
 
















風磨くんがいなくなったら
また勝利に抱きしめられて

佐藤勝利
佐藤勝利
もしかして、不安にさせちゃった?

、、エスパーですか?
図星過ぎて言葉が出ない
あなた
あなた
...
佐藤勝利
佐藤勝利
ごめん ごめん 

そういってまた優しく頭を撫でてくれるから
嬉し過ぎて

笑顔になって、でもなんでか涙もでてきて、

佐藤勝利
佐藤勝利
泣くか笑うからどっちかにして 、笑
あなた
あなた
んじゃ、泣く 
佐藤勝利
佐藤勝利
泣いてもいいけど、
あなたが泣いていいのは俺の胸の中だけだよ

ん、?
こんなにサラっとかっこいいこと言って、
びっくりしすぎて、涙とまった、

ぁ、やばい 顔赤い
あなた
あなた
ぅん、 //
佐藤勝利
佐藤勝利
はいはい、リビング行くよ~

勝利に促されリビングに行った

てか、風磨くんとどーゆ遊びしてたの?謎すぎますよ、佐藤さん、、 笑


























??: 初めまして 姫 ♡


) 誰かわかるよね、 ぅん、

プリ小説オーディオドラマ