第47話

46
508
2021/01/24 16:11
永 「あなたこの家から出るの禁止やから、」

『なん、で、、』

永 「おまえは俺以外に会っちゃだめ 話しちゃだめ。」


『で、でも学校とか、、』

永 「もう卒業やろ? 」
「進学は するな 」







廉がそういうと私の中で何かがプッチンと切れた。


『進学だめなの?私あんなに勉強頑張ってきたのに、』

永 「あー、うるさいなー」

廉は めんどくさいように頭をかくと手をだした。

『?』

永 「いや、スマホ、出せよ。」


もう逆らっても意味無い。変わんない。そう思い静かにスマホを渡した。

きっと勝利関係の人はみんな消されちゃうんだろうな、

返されたスマホを見ると、
どこの連絡先も、"廉" だけ。






もう苦しくて、自由がなくなって、、


できることなら昨日に戻りたい。








勝利にいつか過去の話を話そうと思っていたけど、
いつかは、来ないんだね。


プリ小説オーディオドラマ