第17話

作者
172
2019/04/08 09:27
2人目!
①ダンスが上手いグループ

今から言うことはARMYをイラッとさせてしまうかもしれません、でも今は大好きなので許してぇぇ!Mステで初めてBTSを見ました(*^^*)

②ブサイクだなぁ〜って正直思っていました
でも、今はかっこよくて仕方ないですw

③リップめっちゃ塗ってるw

④1番目立ってないなぁ…みたいな
でも!BTSのことをしればどんどん好きになって今は2番目に好きです(*^^*)

⑤ダンスが1番うまいなぁ〜みたいなw

⑥Theセクシー!w

⑦怖い!Mステの時のDNA歌ってるときの
「一瞬で君だとわかった」のところが
前髪で目が隠れていて怖かった
でも!すっげぇ〜かわいい!ことに気づいた

⑧イケメン!イケメンすぎるやろ!みたいなw

⑨そんな嬉しいこと言わないでよぉ〜
(⸝⸝⸝ᵒ̴̶̷̥́ ⌑ ᵒ̴̶̷̣̥̀⸝⸝⸝)私だって愛してるもん!
사랑해요ーーー!

質問ありがとう!

プリ小説オーディオドラマ