第10話

第6話 生放送
1,602
2021/04/04 01:19
主
特に言う事はない
主
それでは
主
どうぞ!

✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
sideあなた
(なまえ)
あなた
るぅちゃーん!おーきーて!
今日は土曜日
10時から生放送がある。なのに、るぅちゃんったら
るぅと
るぅと
(*˘︶˘*)スヤァ
寝ているの!でもこんな可愛い顔で寝られてたら、こっちも起こしにくい、、
(なまえ)
あなた
ほーら!起きないと〜!リスナーさん待ってるよー?
るぅと
るぅと
ん〜起きるぅ〜、
(なまえ)
あなた
起きてくださーい!
るぅと
るぅと
はーい、、
(なまえ)
あなた
顔洗っておいでー
るぅと
るぅと
うん、、
私はママかっつーの!
るぅと
るぅと
ままぁ?ギュー(つ´ω`*)´д`*C)ー♥︎♡︎
あ、ごめんなさいママです。
(なまえ)
あなた
はいはいぎゅー





ご飯を食べ終わり、るぅちゃんは生放送の準備をしています。
るぅと
るぅと
よいしょっ(ง •̀_•́)ง
(なまえ)
あなた
私は、じーっと見ておくね♡
るぅと
るぅと
なにそれ〜笑
あ、ちなみにリスナーさんはるぅちゃんに彼女がいることをもう知っています。
リスナーさんは優しかった(っ´ω`c)ホッコリ…
るぅと
るぅと
みなさーんこんにちは!るぅとです!
始まった〜
リスナー1
今、彼女さんはどこにいますか?
るぅと
るぅと
今、彼女さんはどこにいるかって?
るぅと
るぅと
すぐ横にいます。笑
リスナー2
そうなの!?
るぅと
るぅと
おいでー(つ´・ω・`)っオイデ
いや、なんか呼ばれたし(笑)これ、ほんとに行っていいノリかな笑
(なまえ)
あなた
いいの?
リスナー2
声可愛い(*´︶`*)❤︎
リスナー1
このカップル大好き!
私は言われるがままるぅちゃんのお膝に乗りました。
るぅと
るぅと
今、膝の上です。幸せっ!
リスナー2
デレデレなるぅちゃん可愛い笑
リスナー1
仲良くてこっちまで明るい気持ちになる〜( *´﹃`*)
(なまえ)
あなた
ふふっ笑
るぅと
るぅと
質問コーナーでもしようかな?
(なまえ)
あなた
えっ?
リスナー2
質問したい!
リスナー1
しましょうしましょう!
るぅと
るぅと
じゃあコメントで質問ください!
(なまえ)
あなた
えっ?今からするの?
るぅと
るぅと
うん( ´ ᵕ ` *)⁾⁾
え、急すぎん?






✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -✂︎- - - - - - - -キリトリ- - - - - - - - - - -
主
とりまここまでです!
主
続きすぐ作ります( ºωº )ピシッ
主
それではー?
主
ばいばい(*´︶`*)ノ

プリ小説オーディオドラマ