第40話

集中。
4,213
2023/03/21 08:01




〈 ノヤ!



(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
それで話なんだけど、男子の独り占めってどんなの??
ノヤ!
ノヤ!
独り占めって、好きなやつとかにするやつか?
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
そう
ノヤ!
ノヤ!
そりゃーあれだろ!!
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
あれとは。
ノヤ!
ノヤ!
あれはあれだ!!!
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
いや、分からないから!
ノヤ!
ノヤ!
独り占めしたいって事だ!!!
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
あー、そうねうん。
(なまえ:下の名前)
(なまえ:下の名前)
電話出来る??
ノヤ!
ノヤ!
おう?



私から電話をかけ、すぐに出てくれた。





西谷「どーしたんだー!!独り占め知らねぇのか?」

『いや、それは分かってるから。舐めないでくれる?w』

西谷「じゃーなんだ???」

『……夕はさ、異性を、好きな人を独り占めしたいって思ったことある?』

西谷「ん〜〜〜…潔子さんはなんつぅか…独り占めじゃねぇもんなぁ……、」





潔子さん…とは。




『じゃあさ、独り占めってなんだと思う?』

西谷「そりゃーあれだろ!!誰にも渡したくねぇってことだろ!!!」

『他には??』

西谷「他!?そーだなぁーー。……あ、」









西谷「 一生、自分だけを見て欲しい 」





『……………?』




それは誰でも思う事じゃ……




西谷「他の奴を見んなとか?」




それも……誰でも思うこと、じゃ?








西谷「全部、全部自分の物にしてぇ…みたいな感じだろ!!」











─ 部活 ─





がわ あなた
……、


あれから考えてるけど…分かんない。



だってきっとみんなが思う事だし。


……あ、夕が言いたいのって友達だとしてもってことかな。





友達でも見ないで欲しいってことかな



松川がどう思ってるか…わかんないけど、

「全部」ってそういうことなのかしら。






ダンス部 部員
部長)それじゃあ休憩しましょ〜!
ダンス部 部員
はぁ~~~い
ダンス部 部員
1年)……、や、やばい明後日だよ…!!
ダンス部 部員
1年)緊張してきたわね~、
ダンス部 部員
2年)それじゃ~さ、緊張も味方にしちゃお??
ダンス部 部員
1年)……、、?


…今は部活に集中しよう。



今日も含めあと3日なのよ。



2日間、昼休み体育館でのお披露目に集中しなきゃ。





がわ あなた
緊張ってね、案外役に立つのよ
ダンス部 部員
1年)えっと…
がわ あなた
いつも以上の力を発揮することが出来ることもある。
がわ あなた
もちろん緊張しすぎてもダメだけどね?
ダンス部 部員
1年)え…でも緊張しちゃって失敗…
がわ あなた
そんなこと考えたらもうアウトだよ~
ダンス部 部員
副部長)そうですよ~!!
ダンス部 部員
副部長)私はダンス未経験で…教える事もちょっと…あれだけど、それでも楽しいのでここに入れるんです!!
がわ あなた
……まぁ、緊張も味方にってのは…実際に味わってみたら分かるかもしれないね
がわ あなた
楽しむのが最優先ね??いい?
ダンス部 部員
1年)!!はい!!!





そう。楽しまなくちゃ。







休憩は終わって通しをしてまた休憩。







がわ あなた
それじゃあ私らこれ運ぶから、そっちお願いね~!
ダンス部 部員
はい!!


部長と私2人で必要なものを体育館へ。





ダンス部 部員
部長)それでね!!その子がすっごい笑顔で─────




……独り占め、、






ダンス部 部員
部長)────── !────!!




松川はどう思ってるのよ。




ダンス部 部員
部長)もうほんっとに可愛くって~っ!!





……いや、今は部活に集中。





ダンスに集中しなきゃ。








ダンス部 部員
部長)……あなたちゃん、あの、大丈夫……、?
がわ あなた
ん??大丈夫よ
ダンス部 部員
部長)……聞き方…間違えちゃった、
がわ あなた
うん??



ダンス部 部員
部長) どうしたの…?




がわ あなた
_____________ 、、




どう…したの……って、、









─────── トンッ…







ダンス部 部員
部長)わ、ッ…、!?
がわ あなた
え、









──────── ド サ ッ . . .










プリ小説オーディオドラマ