第7話

6話(ツイステ入ります)←多分
1,345
2021/12/19 22:39
???
俺は
影山 飛雄
影山 飛雄
影山飛雄
男装した時のあなた
男装した時のあなた
俺はあなたの名字 直翔
自己紹介後
影山 飛雄
影山 飛雄
おい
男装した時のあなた
男装した時のあなた
ん?
影山 飛雄
影山 飛雄
お前…
本当に男か?
歌い手のみんな
歌い手のみんな
( *゚∀゚)・∵ブハッ←お茶飲んでた
影山 飛雄
影山 飛雄
???
男装した時のあなた
男装した時のあなた
男だよ
男装した時のあなた
男装した時のあなた
こいつら歌い手とお風呂入ったことあるから←小さい頃
影山 飛雄
影山 飛雄
そうなのか?←大きい頃
歌い手のみんな
歌い手のみんな
そうだね←小さい頃
日向 翔陽
日向 翔陽
へぇー
そうなんだぁ
男装した時のあなた
男装した時のあなた
じゃあね
日向 翔陽
日向 翔陽
じゃあな
影山 飛雄
影山 飛雄
じゃあな
カフェ←作者
カフェ←作者
言い忘れてましたけど
今出されているところです
歌い手のみんな
歌い手のみんな
(꜆꜄꜆˙꒳˙)꜆꜄꜆おらぁぁぁぁぁ/🍾('ω')スッ...
カフェ←作者
カフェ←作者
待って違u((
無事?帰宅




























🪞ピカッ
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ん?
???
わぁぁーーーー
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ヒッ
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
だ、誰ですか?
???
えーと
???
ここはどこなんだい?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ここは、宮城県○○市です←ごめんね💦分からなかった
???
そうなんだね
???
ありがとう
???
寮長
知らないところですが?
大丈夫ですか?
???
大丈夫なわけないだろう
???
すいません💦
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
あの、お名前を聞いてもよろしいでしょうか?
???
あ、あぁ 
名乗ってなかったね
???
僕は
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハートだ
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
ケイト・ダイヤモンドで〜す
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバーだ
突然ごめんな
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラです
デュース・スペード(菅江 瑞希)
デュース・スペード(菅江 瑞希)
デュース・スペードです
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
は、はぁ
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
君の名前はなんて言うんだい?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
あっ!
清水 あなたの下の名前です
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
な、なんで鏡から出てきたんですか?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
(多分魔法絡みだね
だってこの人たちから魔力を感じるから)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
急に寮の鏡が光って 
なんだろうと近寄ったらここにいたんだ
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
んー
しばらく帰れなさそうだね
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
すまないが
帰れるまでここにいてもいいかい?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
大丈夫ですよ
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
あのさ
さっきから誰も聞かないから聞いてもいいか?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ど、どうぞ
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
あなたの下の名前は魔法使えるのか?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
え、あぁ
はい
使えますよ
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
そうでなかったら
私の耳はなんですか?
(ᐢ ˙꒳​˙ᐢ )
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
ん゛ん゛
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ユニーク魔法もありますよ
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
え!?
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
また今度
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
私の世界ではその名前はダメですね
考えましょう
30分後
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ふ、ふぅ
決まった
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
僕が薔薇 璃流(ばら りる)で
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
俺が黒羽 呤(くろば れい)で
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
俺が夜陰 花兎(やいん けいと)で
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
俺が羅虎 江津(らとら えす)で
デュース・スペード(菅江 瑞希)
デュース・スペード(菅江 瑞希)
僕が菅江 瑞希(すえ みずき)だな
カフェ←作者
カフェ←作者
名前が下手でごめんなさいm(*_ _)m
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ふぅ
ご飯食べようか
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
ありがとう
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ちょっと待ってて
ハーツside
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
りょ、寮長
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
なんだい?
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
この家大きくないですか?
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
だよね/そうだね(エース以外)
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
できたーー
皿を置く
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
どうぞ
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
いただきます
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
ŧ‹”ŧ‹”( ‘ч’ )ŧ‹”ŧ‹”
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
パク(*゚~゚*)モグ モグ
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
(人´∀、`〃)。o○(オイチイ♪)
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
どうですか?
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
美味しい/美味しいね
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
良かったです
ピロン
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ん?
グループLINE
name AfterTheRain🌨
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
『あなたの下の名前〜
明日コラボしよ』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
ゴックン( ‘ч’ )ゴックン
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『いいよ〜』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『AfterTheRainの方?』
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
『そうです』
一ノ瀬 奏響(そらる)
一ノ瀬 奏響(そらる)
『お風呂上がった』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『あのさ
私魔法使えるじゃん』
AfterTheRain(そらまふ)
AfterTheRain(そらまふ)
『うん』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『魔法が使える世界の人達が来た』
AfterTheRain(そらまふ)
AfterTheRain(そらまふ)
『何人?』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『5人』
AfterTheRain(そらまふ)
AfterTheRain(そらまふ)
『あなたの下の名前
シェアハウスしよ』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『いいよ』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『大きい家の方が住みやすいもんね』
AfterTheRain(そらまふ)
AfterTheRain(そらまふ)
『うん』
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
『あっ!
僕そろそろ時間なので』
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
『おやすみなさい』
一ノ瀬 奏響(そらる)
一ノ瀬 奏響(そらる)
『おやすみ』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『私はそろそろ行かないと』
一ノ瀬 奏響(そらる)
一ノ瀬 奏響(そらる)
『どこに?』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『準備しに』
一ノ瀬 奏響(そらる)
一ノ瀬 奏響(そらる)
『おやすみ』
あなた   お風呂上がり
あなた お風呂上がり
『おやすみ』
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ←作者
カフェ←作者
ど、どうだったでしょうか?
カフェ←作者
カフェ←作者
木の実   楓さんが
いいと言ってくれたので作りました
カフェ←作者
カフェ←作者
リドルくんの口調分からない(´;ω;`)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
オフウィズユアヘッド
カフェ←作者
カフェ←作者
ガシャン
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
ふん
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
(口調みんなと一緒でわかるようにしたらよかった)
カフェ←作者
カフェ←作者
実は落ち込んでるリドル君
カフェ←作者
カフェ←作者
おつカフェ
カフェ←作者
カフェ←作者
出すの遅れてごめんね

プリ小説オーディオドラマ