第9話

8話
929
2022/01/03 09:29
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
(*´・ω・`)=3
ごめんね
あなたの下の名前
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
なぁ
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
ビクッ
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
な、なに?
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
今のって
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
………………
なんでもないよ
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
言えないんだ
あなたの下の名前が言わないでって言われてるから
ごめんね
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
いや
大丈夫
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
自己紹介しよっか
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
分かった
1階
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
自己紹介した方がいいよな
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
お、お願いします
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
トレイ・クローバー(黒羽 呤)
じゃあ
俺から
俺の名前はトレイ・クローバーだ
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
ケイト・ダイヤモンド(夜陰 花兎)
じゃあ
次は俺ね♪︎
俺の名前はケイト・ダイヤモンドで~す
けーくんって呼んでね♪︎
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
ケイトって呼ばせてもらいます
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
じゃあ
次は僕がいかせてもらうよ
僕の名前はリドル・ローズハート
デュース・スペード(菅江 瑞希)
デュース・スペード(菅江 瑞希)
じゃあ
次俺で
俺の名前はデュース・スペードた
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
エース・トラッポラ(羅虎 江津)
俺最後…
俺の名前はエース・トラッポラ
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
俺の名前は宇宙 響(そら ひびき)です
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
(これってYouTubeの活動名言った方がいいのか?)
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
そういえばあなたの下の名前はあなたの歌い手名の方どうするんだろ
\ピロン/
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
ん?
俺のか
はぁ?
ハーツラビュル寮全員
ハーツラビュル寮全員
ビクッ
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
リドル・ローズハート(薔薇 璃流)
きゅ、急に大声だすのは良くないよ
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
ごめん
LINE
name ゲーム実況者
???〈明日やろー
そらびび〈え〜
???〈ええやろびびくん
そらびび〈なんの動画撮るの?
???〈キルする度にイケボになっていく縛り
そらびび〈誰がやるの?
???〈やりたい人!
???〈僕やりたい
やっぱりイケボって言ったら僕でしょ
そらびび〈じゃああなたの歌い手名と俺やりたい
あとやりたい人!
???〈びびくん
絶対あなたの歌い手名さんにOKしてもらってないでしょ
そらびび〈あなたの歌い手名と幼なじみだしリア友だから大丈夫
???〈∑( °口° )!?
いいな
そらびび〈今度合わせてあげる
???〈やったー
そらびび〈じゃあね👋
???〈じゃあね
???〈待ったね〜♪︎
???〈じゃあね
ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
カフェ←作者
カフェ←作者
すみません
少し少ないです
755文字です
いつも1000文字いってるのに
カフェ←作者
カフェ←作者
本当にすみません
カフェ←作者
カフェ←作者
誰か 
リクエストしてくださいm(_ _)m
お願いします
やってみたいんです
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
くれるわけないやろ
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
そうですよ
まず本編進めてってみなさん言ってますよ
カフェ←作者
カフェ←作者
∑( °口° )!?
そ、そんなこと






































あるかも
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
あるんかい
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
そりゃそうですよ
カフェ←作者
カフェ←作者
他のツイステキャラ出したい
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
じゃ、じゃあ出したらいいじゃないですか‪w
カフェ←作者
カフェ←作者
なんで笑うの
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
いや
イデアさんの誕生日ガチャして全然当てられてなくて…‪w
あげく‪w
カフェ←作者
カフェ←作者
み、みなさーん
勘違いしないでください
全部姉ちゃんのために…
私の推しはフロイドですが
箱推しです
カフェ←作者
カフェ←作者
でも、でもさ 
私がやった時にフロイドジェイドの誕生日ガチャ終わったんだよ
やっとできたーって思ったら
そしたら終わってるの
悲しい(´;ω;`)
相川 真冬(まふまふ)
相川 真冬(まふまふ)
おつカフェ
今日ここで喋ったから1000文字超えた‪w
カフェ←作者
カフェ←作者
おつカフェ‪( ´•̥  ̫ •̥` )‬
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w‪w
カフェ←作者
カフェ←作者
そらびび 
笑うな
笑うな!
(´^ω^`)ブフォwww
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
おつカフェスンッ( ˙꒳​˙  )
カフェ←作者
カフェ←作者
おつカフェ

アンケート

カフェとツイステでフレンドになりたい?
なりたい!
58%
なりたくない
30%
もうなってる
13%
投票数: 290票
カフェ←作者
カフェ←作者
次回は宣伝です
よろぴく
宇宙 響(そら ひびき)
宇宙 響(そら ひびき)
((引
カフェ←作者
カフェ←作者
100お気に入り記念で何して欲しいてすか?
コメントしてください
お手数をかけてすみません
できるものとできないものがあるので
先に言わせて貰います
顔出し
本名
年齢
ぐらいです(多分)
言えるもの
誕生日
新しい作品をいつだすか
ツイステのフレンド番号
リア友何人?
とかは言えます
言えないのはだいたい個人情報ですね

プリ小説オーディオドラマ