前の話
一覧へ
次の話

第90話

第78話(終)
2,089
2020/08/18 03:00
あなた

っていうのがね、お母さんがお父さんと出会って結婚するまでのお話なのよ

宇髄天元
そんなこともあったなぁ。懐かしい







あれから5年が経ち、私は28歳になった。
私の会社も順調、天元さんのお仕事も多忙を極めている。全てが上手くいっていた。











結婚してからすぐ、私たちは子宝に恵まれた。





天翔(テンショウ)
おれ、大きくなったらお母さんとけっこんする!!


こちらは長男の天翔てんしょう。いずれは私のあとを継いで社長となる。



あなた

まぁ、しょう、嬉しいこと言ってくれるのね

宇髄天元
しょう、母さんは父さんのだから取っちゃダメだぞ?
天翔(テンショウ)
お母さんはおれのだもん!
天蘭(テンラン)
らんもママとパパみたいなれんあいがしたい!!
こちらは長女の天蘭てんらん
宇髄天元
らんは可愛いから大丈夫だ!
あなた

もう、天元さんったら!そう言ってらんが彼氏連れてきたら1番嫌な顔するのは天元さんでしょう?分かってるのよ

宇髄天元
そんなことねぇよ、なぁ?らん
天蘭(テンラン)




天翔と天蘭は双子だ。2人とももうすぐ5歳になる。










子供の成長は早いものだ。つい最近まで歩いてもいなかったのに。








そして私のお腹の中には3人目の子供がいる。もう数ヶ月もすると産まれてくる。



あなた

しょうも、らんも、しっかりとしたお兄ちゃんとお姉ちゃんになるのよ?

天翔(テンショウ)
うん!
天蘭(テンラン)
おねえちゃん…!
あなた

ふふふ

宇髄天元
あぁー、俺の嫁と子供たちがこんなにも可愛い…
あなた

幸せだねぇ、天元さん

宇髄天元
あぁ。幸せだ。これからもずっとずっと幸せにしてやる
あなた

よろしくお願いしますね、天元さん。

宇髄天元
ああ。ド派手に愛してる、あなた。
あなた

私もド派手に愛してます、天元さん。









最初はアイドルとファンだった。決して叶わないと思っていた恋はこうして実を結んだ。何事も諦めるべきではないと私は思う。




貴方も好きな人がいるならば、挑戦してみるのもいいのではないでしょうか?私と天元さんのように幸せになれることを祈っています。


~完~

✼••┈┈┈┈••✼••┈┈┈┈••✼

終わった!!無事完結しました!
ここまでやってこれたのは読者の皆様のおかげです!こんなグダグダな私の作品を読んでいただき、本当にありがとうございました。最初はこんなお話になるつもりじゃなかったんですけどね…‪w
どんどんお話が大きくなっていって気づいたらこんなことに…
たくさんのコメントやいいね、お気に入りが僕をどれだけ励ましてくれたことか。どれだけ僕に小説に対する自信を与えてくれたことか。
何度でも言います、読者の皆様、ありがとうございました。
またこうして1つお話を完結させることが出来て感動しています!これからも僕と仲良くしてくれると嬉しいです!!
また別の作品でお会いしましょう、ではまた!

          たまごぼーろ🍳

プリ小説オーディオドラマ