第3話

にわ
1,579
2019/07/22 08:54
〇〇
〇〇
曲はどーする?
うらたぬき
うらたぬき
んー、オリジナルつくる?
となりの坂田
となりの坂田
それええやん!
志麻
志麻
作詞作曲自分らでやるとか面白すぎやん
センラ
センラ
誰が何やるー?
ちょっとまって((
オリジナルなの?(
しかもつくるの?((
なんにもできないよ?!!(((
となりの坂田
となりの坂田
あなたも頑張ろうな!((ニカッ
その笑顔は反則じゃないっすか坂田先輩()
〇〇
〇〇
なら作詞やりたいな…なんて((ボソッ
志麻
志麻
お、積極的でええなぁ!
聞こえてるんかい( ¨̮ )
この地獄耳が((失礼
センラ
センラ
俺も作詞!!
お前は可愛いなぁ((殴
志麻
志麻
俺は作曲やな
さすが先輩かっこいいっす((棒
うらたぬき
うらたぬき
俺も作曲やるー!
なにこのたぬき(

可愛すぎん?\( ˙-˙ )/
となりの坂田
となりの坂田
うらさんがやるなら俺も作曲!!
可愛い三人かよふざけんなよぶっ飛ばすぞ((
〇〇
〇〇
じゃ、センラさん頑張ろっか!
センラ
センラ
おういぇい
絶対変なコンビになる((確信
絶対変な曲になる((確信
うらたぬき
うらたぬき
歌詞崩壊しそう…
その通りですウラタサマ
まぁやるだけやろっかな((殴

プリ小説オーディオドラマ